フェイクグリーンを置いてみる♪の続きです。


先日トイレの照明にフェイクグリーンを置きたいと思い

購入したグリーンは、結局洗面室に飾られることとなりましたあせる


当初の目的を達成すべく、次はセリアに行ってきましたにひひ


毎回のことながら、予定していなかったものも購入(笑)



今回使ったフェイクグリーンはこちら↓




これをトイレの照明に飾ってみました↓(上の方)

写真は相変わらずちょっと暗め・・・・(残念)汗



アップにしてみたのがこちら↓



小花花があっても素敵かと思いますが、

とりあえず壁紙とマッチですラブラブ

もしかすると、またつぎ足すかもですが、現時点では

これでOKと思ってます。


やりたいことが出来て満足ニコニコ

おうちのフェイクグリーンはこのくらいで良いかなぁって

思ってます。

本物グリーンはもう少し欲しいですが、

枯らすが怖いのでそれはおいおい・・・(笑)


ここまで読んで頂いてありがとうございました♪




ポチっとして頂けると更新の励みになります♪



にほんブログ村