家中気になるところだらけですが、

トイレは比較的地味に満足している箇所です。

あまり物がないからですが得意げ


そんな中突然、トイレの照明を見て、

何か置きたいかもって思ってしまいました音譜


そう思うといてもたってもいられなくなり、

時間もないので、近所のダイソーへ子供を連れて

行ってきました。


購入したのはこちらのポトス↓



ちょっとグリーンを足したいと思った箇所はこちら↓

北窓から光が良く入るので、小さい窓ながらに

あまり電気をつけなくても良いのが助かってます。

しかし写真では明るく撮るのが難しくて。。。。↓の感じです。



買うときに気に入るグリーンがなく、場所よりも葉の感じ

など、好みを優先してしまった結果、飾ろうとして、まったく

↑の場所に適していないことが発覚・・・あせる


108円とはいえ、だからといって、このまま捨て置く

こともできないので、他にどこか?!と考えた結果、

洗面所に設置することにしました。


あれや、これや~と4か所くらい取り付けてみて、

最終的に↓の場所に落ち着きました。




意外にも悪くないです(笑)得意げ

無駄にならなくて良かったですラブラブ


洗面室はまだまだなんとかしたい場所がいっぱい。

写真にも写ってますが、洗面室は窓を少し小さくして、

上に棚を設けています。

そこに置いてあるカゴ、、、元々白いカゴを手に持っていた

はずなのです。

おうちを建てている時で、相当疲れていた模様。

白いカゴを手に持ったつもりが、普通に明るい茶色の

カゴを持ってお会計してしまったらしく、

家に持ち帰ってしばらくしてから、気が付きました・・・。

いつか、真っ白にと思ってます。


おトイレのグリーン作戦は失敗に終わってしまいました。

このお話は次に続きます音譜


♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢


楽天追加ポチしました音譜

消耗品で買い忘れがあったので。


5店舗目:コスメティックロイヤルラブラブ


これがとってもお気に入り。今まで店舗購入していましたが、

なかなか買いに行けないので、今回はポチすることにしました♪

実店舗よりもお安くてGoodです。

その為一人2個までの限定販売です。



6店舗目:アトリエ365


会社用に購入です。

着心地が良ければ、次回追加ポチしたいと思ってます。

スーパーDEAL対象品です。

消耗品はポチッとできるのですが、

それ以外がなかなか決めきれなて、迷ってます迷う


Saleはマラソン後っていうのが・・・。

マラソン中に買いたいとお値段が、送料もあるからなかなか。

買うならマドラーも欲しいなぁって思ったり。

もうちょっと考えたいと思います。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

【8/14 0:00〜】【DAILY SALE】富士ホーロー ホーロー 角型みそ...
価格:1590円(税込、送料別) (2016/8/9時点)

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

オークス 計量みそマドラー LS1500 5040700
価格:1154円(税込、送料別) (2016/8/9時点)

ここまで読んで頂いてありがとうございました♪


ポチっとして頂けると更新の励みになります♪



にほんブログ村