またまた、ACTUSのセールに出かけちゃいました音譜

そこでゲットしたのがDil se hand loomの

Hand woven fabric(100% cotton)です。


インドの手織り(オールハンドメイド)のファブリックです↓

お安くなっていて2,900円+税で購入ですニコニコ



こちらを我が家のソファーのクロスにすることにしました。

我が家のソファ-はNOYESさんのもので、

子供が汚すことも考えて、もともと汚れが取れやすい

生地ですが、オール取り外し可能にしてあります。

なので将来的にカバーのみクリーニング or 買い替えが

可能です。


そうは言っても、この1年足らずで、どんなに注意をしても

すでに何回かペンで書いてしまったり、何かこぼしたりあせる


クロスが必要だなぁと思っていたので、ちょうど良かったです。


ということでクロスを置く前がこちら↓



クロスを置いた後がこちらです↓



100%コットンなので、肌触りも良くて、子供たちがすりすり

しています(笑)

本当はソファ-全体が隠れてしまうくらい大きいのですが、

サイドはソファ-の元の生地が出るように折り曲げて

使っています。

ちょっと夏っぽくなりました*夏*


これにして早速汚しました・・・・でも洗ったらすぐ

汚れが落ちたので良かったのですが、やっぱり

必要だと痛感しました(笑)


Dil se hand loom は 楽天でも↓のお店で取り扱いがあるようです。


でも売り切れが多いのでびっくり

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


ここまで読んで頂いてありがとうございました♪


ポチっとして頂けると更新の励みになります♪



にほんブログ村