来月の法事のハガキが届きましたy’s


昨年2回お葬式があり、子供たちも連れて行きました。

突然のことで、着るものがなく、とりあえず保育園のスモックを上に着せて、下は暗めのスカートで乗り切りました。

靴はいつものカラフルな運動靴でしたが。。。


子供たちは走り回ったり、歌ってたり。。。もう親戚だからいいや。状態でお食事の席では放置でした汗えへへ…


法事の連絡が来たので、子供たちの服をどうしようか?と義母に相談したところ。なんでも良いよ。との回答。有難いのですが、1周忌の次は3周忌。じゃぁ2年後かと思ったら、1周忌は今年で3周忌は来年とのこと。。。それならある程度のものを買っておくべきでは?と思い、今購入を検討しているのがこちら↓




我が家は双子。なんでも2枚必要、なのでお値段も2倍。

こちらのワンピース お値段税込 1500円GOOD

心配なのは、法事は来月。こんな半そでで寒くないのか?

長袖の方が無難なのか?


もう1つは靴。↓がプチプラで有難いのですが、現在売り切れ。再入荷待ち・・・。


↓現在狙っているのはこちら。税込1830円。

でも、リボンタイプが売り切れていて、はしごタイプになってしまう。。。



そんなに高くないのですが、使う頻度を考えると、まだポチをためらっています。

早めに決めなくては。。。


また続きを書きたいと思いますにこ