玄関のインテリアをお正月バージョンに見直しました。

記事にするのが遅かったので、もう少ししたら、お正月バージョンもおしまいですが。。。




もらいものばかりです笑


お茶やさんで頂いた白のサルと、ACTUSさんの年始のお買い物と福袋で頂いた子ザル2体。

親戚より頂いたお正月飾り。

買ったのは金色の敷物だけです。

安上がりの飾りですが、なかなか可愛らしいとお気に入りです得意げ




話は変わりますが、ローンを借りている銀行さんから無料の確定申告のセミナーの案内を頂いて、子供を預かってもらわないとということで、両親と調整している間に、申請期間中でしたが、今朝お電話したらもう2日間で300名の定員が埋まってしまったとのこと。。。。ガーンショックです。そこで使われる資料だけ、セミナーの後日ご送付いただくことになりました。人数が多いので安心していたのですが、すぐ埋まってしまうものなんですね。それだけ家を建てた人が多いということでしょうか?次回からはなんでも早めに申し込みをしようと思います。





にほんブログ村 にほんブログ村