さてさて、今日は住み始めてから採用して良かったと思う点(4)WICの枕棚です。


我が家は2階の主寝室に3畳のWICがあるのですが、屋根裏収納も収納部屋も作ることができなかったので、ここでの収納を充実させる必要があり、当初の図面に対して、下記の追加をしました。


1反対面にパイプと棚


2布団もおける枕棚と上段の棚


片側しか写真を撮っていませんでした(汗)

もはや写真を撮って掲載できるような状態ではないのです(荷物いっぱい)


なんとなく分かっていただけますでしょうか?

下は主寝室からの続きなので、絨毯になっています。

写真中段に写っているのが、布団もしまえるようにと準備した棚です。

上段の棚はコの字でつながっています。

パイプは反対側にもついています。


ここに無印の衣装ケースをたくさん並べるんです。って言ったら、営業さんにそれは危ない!と言われ、中段の棚を勧められました。


色んな荷物がたくさん置けるのでとっても便利ですニコニコ


ダイワさんの、2段パイプも素敵ですが、服以外のものがたくさん入っているので、我が家はこのような形になりました。




にほんブログ村 にほんブログ村