今日は朝から掃除をず~~~~っと続けていてもうお疲れです。

双子の二人がなぜか二人ともお熱・・・もう少ししたら病院ですあせる

明日はクリスマス会なのに、大丈夫でしょうか???

というわけで、お出かけができなくなり、予定していなかったですが、大掃除を一部始めました。


さて、平日に届いたラックをやっと今日組み立てました。


届いた部材をまず床に並べてみました。

簡単に組み立てられました。



ちょうど今こちらのショップさんでお安くなっていました。30% offだったかな。お買い得です。

引越してから、色々購入させてもらってます^^


というわけで、組み立てて、ピアノの横に置いてみました。

サイズもぴったりです。



遠目から見るとこんな感じです↓




上段をママ、真ん中と下段を双子の二人の保育園の用具置きにしてみました。

バスケットは今までのものなので、色と形は合っていませんが、それはおいおいということで、こんな感じです↓ 




ちょっとごちゃごちゃ感はありますが、今までよりは良くなったかなと思いますニコニコ




お次はラグです。

ラグは一度届いていたのですが、選んだものと違うものでした。その時の記事はこちら★★★


もう少し時間がかかる予定でしたが、今日ACTUSのお店の方が持ってきてくださいました。


太陽の光で柄がわかりにくいかもですがこちらです↓


間違って届いていた時のがこちら↓



今回届いたのを置いてみたのがこちら↓




あれっ???違いが写真ではわからないかも。。。

大分違うんですよ。前回は黒の方が良かったのかも?って思いましたが、今回のものは我が家の雰囲気にぴったりでした音譜


選んだものが届いて良かったです。

これで大分良い感じになってきました。




にほんブログ村 にほんブログ村