めーっけメダカ | きりんさんたぬきくん

きりんさんたぬきくん

長女と長男がメインかな
あとで振り返ってこんな頃もあったじゃーん。
気ままに書きます♪(´ε` )

らっき〜!!!
さっき眺めていたら、かわいいものを発見!

楓が今日学校から持ち帰ったメダカの夫婦に、
なんと、小さな小さな稚魚が産まれていた♪( ´▽`)
この稚魚、もしも学校で見つけていたらクラスで育てる決まりだとかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

楓は待ちに待った瞬間を迎えてテンションアップ!

親↓
{8F87BB57-4EC9-47CF-ACFD-A7FBD7827987}


稚魚↓ペットボトルの蓋ですくって、

{095E66E1-462C-46D1-9942-453B5776D93D}

{54867FC5-7554-483D-8F92-E4A2883F644D}


とりあえず、ガラスのコップへ☆☆
{B0CBD8AA-892F-40D2-A8A5-0B54AD6E8641}

最近の忙しさからちょっと解放された気持ち(=^x^=)