噛まれたーーー | きりんさんたぬきくん

きりんさんたぬきくん

長女と長男がメインかな
あとで振り返ってこんな頃もあったじゃーん。
気ままに書きます♪(´ε` )

夫実家の犬を散歩中、、、

道路の反対側を散歩していた他所の犬がすれ違った途端にワンワン吠えたと思ったら、
斜めうしろから
夫実家の犬を襲おうとしてきたーf^_^;)

飼い主のおばあちゃんは慌てるばかりでリードがちっとも短くならず、

とたんに私は、右手に実家の犬のリード、
左手に相手の犬のリードをがっしりつかんで遠ざけようとして格闘・・!!!
一瞬だったろうけど、とーーーっても長く感じたよー。。

それに頭にきたのか相手の犬は
今度は私の右膝を何度も噛んできて、
ジーパンは破れ、ガブり(T_T)
ひゃーーー

今時こんな事ってあるのかいっ。
翌日の月曜日に、皮膚科でお薬もらいました。
みんなも気をつけてーーーー!!


{688E1D40-44F9-4AAE-AE7F-2FFEF513955E}


膝のアップ、お見苦しくてスミマセン。

お口直し?ではなくてお目直しに?
楓の作品載せとこうかな(笑)