今年初の磯遊び | 子育てしながら離婚に向けて生活整えてます☆

子育てしながら離婚に向けて生活整えてます☆

フルで勤務しながら2人子育て中。

存在自体が気持ち悪いと感じてしまってる夫と離婚する為、
借金完済・貯金・収入確保を目指してます。

7歳♀3歳♂

星フルで働きながら子育て中星

 

日々の出来事を書いてます照れ

 

昨日は今年初の

磯遊びしてきました爆笑



たまたま見つけたところだったんですが

砂浜からの岩場があるところで


3歳〜大人まで楽しめましたスター


砂浜にはヤドカリがいっぱいいて


引越しの瞬間が見れたり


小さい貝が付いてるのは


親子な事に気付いたりお願い



岩場にはカニがいっぱい🦀


そしてウツボがいましたびっくり


海でウツボに出会ったのは初めて音譜


赤いウツボで


ウツボって赤だっけはてなマーク

って思いながら


子ども達と観察して!!



水は冷たかったけど楽しかったです☆




目の前にホテルがあって

調べたらすごく安かったので

予約しようかと思ったんですが


予約いっぱいでしたショック


本当に安いので

今年は諦めて

来年は2泊くらいして

磯遊びを楽しみたいおねがい




 

フォローしてね…フォローしてね…