6月前半の雑費 | 子育てしながら離婚に向けて生活整えてます☆

子育てしながら離婚に向けて生活整えてます☆

フルで勤務しながら2人子育て中。

存在自体が気持ち悪いと感じてしまってる夫と離婚する為、
借金完済・貯金・収入確保を目指してます。

7歳♀3歳♂

星フルで働きながら子育て中星

 

日々の出来事を書いてます照れ



スター6月雑費目標2万スター


と掲げてたんですが。。。

やばそうなので

中間発表してみます。



充電器330円

免許更新3000円

父の日6000円

水泳帽、ゴーグル、ノート等

2400円

ゲームセンター1000円


ひらめき電球12730円ひらめき電球



後2週間。。。


大人しく過ごしてれば行けそうかもはてなマーク



お金ないって言いながら

ゲームセンター行ってんな

って感じなんですが💦


これは完全に誘惑に負けましたショック


特大クロミちゃんとれたし

娘は大喜びだし


なかった事に。。。ふとん1