小学生の除毛問題② | 子育てしながら離婚に向けて生活整えてます☆

子育てしながら離婚に向けて生活整えてます☆

フルで勤務しながら2人子育て中。

存在自体が気持ち悪いと感じてしまってる夫と離婚する為、
借金完済・貯金・収入確保を目指してます。

7歳♀3歳♂

星フルで働きながら子育て中星

 

離婚に向けて

借金返済・貯金・収入安定

に向けて奮闘中ニコニコ

 

 

 

 

夏には手足の毛が気になっていた娘ですが

 

 

 

 

 

冬になり、手足が隠れているからなのか

今度は顔の毛が気になってしょうがないらしい・・・ぼけー

 

 

 

 

鼻下のヒゲと

カモメになっちゃってる眉毛

 

 

 

 

夏に買った、撫でるだけの除毛は

やっぱり顔など細かい部分には使いづらく・・・

 

 

 

 

 

それでもカミソリは使いたくなかったので

顔用にシェーバーを買いました!!

 

 

 

 

価格重視で買ったのはコレ⬇︎⬇︎

 

 

 

 

 

 

ブラックを買いました!!

 

見た目も

 

「口紅見たいラブラブ

 

と自分のポーチに入れてニコニコしてたので

気に入ってるみたいです爆  笑

 

 

使い心地もいい感じですグッド!

 

本当に撫でてるだけなので

本当に綺麗になってるの?

って感じちゃいますが、

ちゃんと綺麗になります!!

 

 

危なくないので

今では自分でやらせてますキラキラ

 

 

(送料込み)1000円以下

でコレは買って大正解でした爆  笑

 

 

 

 

 

ポーチに忍ばせとくように

自分用も欲しいな!!

 

でも

 

自分用だけ見た目で選んだら

娘に取らそうな気も・・・・ショック

 

 

 

でもピンクが好きなんだよなぁ・・・キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…フォローしてね…

 

 

 

ポイ活ならワラウ