子供部屋の完成 | 子育てしながら離婚に向けて生活整えてます☆

子育てしながら離婚に向けて生活整えてます☆

フルで勤務しながら2人子育て中。

存在自体が気持ち悪いと感じてしまってる夫と離婚する為、
借金完済・貯金・収入確保を目指してます。

7歳♀3歳♂

星フルで働きながら子育て中星

 

離婚に向けて

借金返済・貯金・収入安定

に向けて奮闘中ニコニコ

 

 

子供部屋のお片付けが完了しました爆  笑

 

 

一人ひとつのシルバーラックを割り当てて

 

おもちゃはそこにしまえるだけにする

 

とルールを決めました乙女のトキメキ

 

 

共通点は

 

1番下に

 

コロコロケースを蓋なしで2つずつ入れて

小物など『なんでもBOX』

 

 

 

にしたところだけで

あとは二人ともおもちゃの好みが全然違うので

おもちゃの傾向にあわせて配置しました☆

 

 

あんまり使ってないなと感じてるものは

1番上にしまったので

 

「このまま遊ばない様なら売りに行こう」

 

と娘と約束をしました!!

 

 

ちょっと渋った感じでしたが

 

 

「売ったお金は娘のお小遣いだから好きなもの買っていいよ」

 

 

って言ったら乗り気になってくれましたウインク

 

 

 

どんどん、欲しいものがゲームだったりになってきたりして

あまり場所をとらないものになってきてるので照れ

 

 

今がおもちゃの量MAXだと思ってぼけー

 

あと数年はおもちゃ屋さんの様な子供部屋ですにやり

 

 

 

 

 

フォローしてね…フォローしてね…

 

 

 

ポイ活ならワラウ