minneのハンドメイドマーケット♫ | KAEDE STALL*小さな小さなかぎあみチャーム

KAEDE STALL*小さな小さなかぎあみチャーム

編んで描く小さな世界୨୧˙˳⋆

明日とあさってminneのハンドメイドマーケットに出展します✩︎⡱






ぜひぜひお立ち寄りいただけたらうれしいです(*ˊᵕˋ*)


ブースはC-141です◡̈♫
















お花や華やかカラーのアクセサリーいろいろつくりました( *ˊᵕˋ)✩‧





おすすめ

さくら.⑅⋆*♩








































☆イベントの時はイヤーアクセサリーはすべてピアスの状態でならべています。

イヤリング(+100円)、樹脂ピアス(無料)へ、その場でパーツ変更可能です。




☆ネックレスは記載がないものは全長約40cmです。

+5cmのアジャスターをお付けできます(+50円)






ご希望の方はお声掛けください(*ˊᵕˋ*)

混雑時や複数点の場合、少しお時間をいただいてしまう場合があります。ご了承ください。



※パーツ変更は十分な数を用意していますが、足りなくなってしまった場合はすみません(>_<)






★第14回 京阪神Zakkaマルシェ

3/27(水)〜4/1(月)
阪神梅田本店 8階催場
Child with a Doveさんのブースで委託させていただきます

★minneのハンドメイドマーケット 2019
3/30(土)・31(日)11:00〜18:00
さいたまスーパーアリーナ
ブース:C141