今日からZakkaマルシェです★ | KAEDE STALL*小さな小さなかぎあみチャーム

KAEDE STALL*小さな小さなかぎあみチャーム

編んで描く小さな世界୨୧˙˳⋆

お久しぶりです✩︎⡱



今日から阪神梅田本店で京阪神Zakkaマルシェがはじまります



京都・大阪・神戸の雑貨屋さんなど15店が集まります( *ˊᵕˋ)✩‧


前回ちょうど大阪にいたのであそびにいったらすごぉーくかわいかったです.⑅⋆*♩




私はChild with a Doveさんに委託させていたます



いつもお世話になっているDoveさんですが、今回の出店を最後に休業されるそうです


Doveさんに出会って、関西で度々出展する機会をいただきました
ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)






















お近くの方ぜひぜひあそびにいってみてください♬*





★第14回 京阪神Zakkaマルシェ
3/27(水)〜4/1(月)
阪神梅田本店 8階催場
Child with a Doveさんのブースで委託させていただきます







★minneのハンドメイドマーケット 2019
3/30(土)・31(日)11:00〜18:00
さいたまスーパーアリーナ
ブース:C141