年が明けたよ★ | KAEDE STALL*小さな小さなかぎあみチャーム

KAEDE STALL*小さな小さなかぎあみチャーム

編んで描く小さな世界୨୧˙˳⋆

こんばんは♫


お久しぶりのブログになってしまいました(>_<)
その間に年も明けてしまいましたー



ゆっくり更新になってしまうかと思いますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします(*ˊᵕˋ*)




今年の目標とか考えていることとかいろいろは、またいつか書きたいと思います!




まず、アリヴェデパール自由が丘店さんでの個展イベントがおわりました★


延長もしていただいて、ご好評いただき本当に本当にありがとうございました◡̈﹡*







今日から都筑阪急でのChild with a Doveさんのポップアップショップがはじまりました✩︎⡱


















センター北駅近くです

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎*・゚。




そして、12日はHMJに出展します✩︎⡱

私は1日目のみです

アクセサリーのところじゃなくて、さみしいのでお立ち寄りいただけたらうれしいです♬*






★Child with a Doveさん POP UP SHOP
都筑阪急 1F 入り口正面
1/9(水)〜1/15(火)



★HandMade In Japan Fes
1/12(土)11:00〜18:00
東京ビッグサイト西1・2ホール
ブース:I-123




★Instagram:@kaedestall

★minneさんギャラリーページ→