アリヴェデパール自由が丘店さんへ納品しました♫ | KAEDE STALL*小さな小さなかぎあみチャーム

KAEDE STALL*小さな小さなかぎあみチャーム

編んで描く小さな世界୨୧˙˳⋆

こんばんは◡̈♫



アリヴェデパール自由が丘店さんへ追加納品しました(*ˊᵕˋ*)













新しいデザインのうさぎさんとくまさんたちいっぱいです( *ˊᵕˋ)✩‧





ちくちく刺しゅうくまさん

お顔をちくちく刺しゅう
うまくできたかな?
糸を持ったくまさんがけっこうかわいいです







雪だるまうさちゃん

雪だるまをつくったよ.⑅⋆*♩
そっくりにできたかな?
うさぎさんが手に持ってるのは雪です










オーナメントうさちゃん&くまさん

旗を持ってガーランドの飾り付け୨୧˙˳⋆
うさぎさんとくまさんも飾りみたくなっちゃったよ







プレゼントくまさん

プレゼントの箱を開けたら
くまさんが飛び出てきました₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎*・゚。







星とたわむれるうさぎさん

輪っかにぶら下がって星たちとあそんでいます⋆。˚✩




アリヴェデパールさんとってもかわいいお店ですので、あそびに行ってみてください(*ˊᵕˋ*)

ぜひぜひご覧ください♫




★アリヴェデパール自由が丘店さん
ADVENT TOYS展
12/8(土)〜12/24(月・祝)
自由が丘 Trainch 2F






★ca*n*owさん handmade shop
浦和PARCO 1F
12/11(火)〜12/26(水)





★Instagram:@kaedestall
https://instagram.com/kaedestall/


★minneさんギャラリーページ→