デザフェスだよー★ | KAEDE STALL*小さな小さなかぎあみチャーム

KAEDE STALL*小さな小さなかぎあみチャーム

編んで描く小さな世界୨୧˙˳⋆

こんばんは♫


明日からデザフェスです✩︎⡱

まぁ!
あっという間!!



ブースは1FのG-163です









うさぎさんとくまさんは、10日はおひとりさま一点までとさせていただきます。
(6点の中からおひとつ)

その他の作品は購入制限ございません
















あまりというかほとんど作品の画像など載せられていなくてすみません(>_<)

いろいろつくりましたよん( *ˊᵕˋ)✩‧


お立ち寄りいただけたらうれしいです♬*



この前の相模大野は忘れ物しちゃったから、今回は忘れないように詰め詰めしたから大丈夫なはずー!



ではでは、明日とあさってお待ちしております(*ˊᵕˋ*)

ぜひあそびにいらしてください♬*





☆イベントの時はイヤーアクセサリーはすべてピアスの状態でならべています。
イヤリング(+100円)、樹脂ピアス(無料)へ、その場でパーツ変更可能です。


☆ネックレスは記載がないものは全長約40cmです。
+5cmのアジャスターをお付けできます(+50円)


ご希望の方はお声掛けください(*ˊᵕˋ*)
混雑時や複数点の場合、少しお時間をいただいてしまう場合があります。ご了承ください。





★デザインフェスタ vol.48
11/10(土)・11(日)11:00〜19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館
ブース:G-163