11月と12月のイベントのお知らせです★ | KAEDE STALL*小さな小さなかぎあみチャーム

KAEDE STALL*小さな小さなかぎあみチャーム

編んで描く小さな世界୨୧˙˳⋆

こんばんは♫



書きたいこといろいろあるのに、なかなか書けていなくていつもすみません(>_<)




まずは、アリヴェデパール横浜店さんでの個展イベントがおわりました!

ありがとうございました◡̈﹡*



今回は凝ったのが多くて、時間がかかってしまったり、大変なことも多かったけれど、テーマに合わせてつくりたかった作品をいろいろつくれてよかったです(*ˊᵕˋ*)



足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎*・゚。

アリヴェデパールさま、今回もお世話になりました୨୧˙˳⋆



新作でつくったデザインのは近々のイベントでも販売できるように、またつくっているものもありますので、またどうぞご覧ください♫






11月と12月のイベントのお知らせです( *ˊᵕˋ)✩‧



いつも工程ごとにまとめてつくっているので、ギリギリにならないと完成しなくて、なかなか画像載せられないかもですが、、(>_<)


クリスマスのとか、秋冬のほっこり系のをいろいろつくっています.⑅⋆*♩

ちょこちょこインスタの方に載せていく予定です✩︎⡱





★相模大野アートクラフト市
11/4(日)11:00〜16:00
相模大野駅前
ブース:ボーノ会場 1F 349
※雨天中止



★デザインフェスタ vol.48
11/10(土)・11(日)11:00〜19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館
ブース:G-163



★クリエーターズマーケットvol.39
12/1(土)・2(日)11:00〜18:00
ポートメッセなごや 2+3号館
ブース:2号館 M-29




委託販売については、後日お知らせします✩︎⡱




常設

★素今歩さん 北口店(下北沢)
お店の最後の通りを右に曲がった右手側の一番上の段の真ん中らへん