ひまわりシリーズ★minneさんにアップしました⋆。˚✩ | KAEDE STALL*小さな小さなかぎあみチャーム

KAEDE STALL*小さな小さなかぎあみチャーム

編んで描く小さな世界୨୧˙˳⋆

こんばんは♫


毎日蒸し暑くて
暑くて
暑くて
暑くて
息苦しくて
眠くて
暑くて

ぐったりです(-_-)




突然ですが、ひまわりのピアス(イヤリング)とネックレス
minneさんにアップしました◡̈♫









急だったのにもかかわらず、ご購入くださったみなさまありがとうございました(.› ‹. )


思い立ったら行動してしまうタイプなので、いつも突然なことが多くてすみません(>_<)




ネックレス3パターンとピアス(イヤリング)2種類あります.⑅⋆*♩
























小さくてぷっくりしたひまわりがかわいいです(  ˊᵕˋ  )♡.°⑅



ひまわりのお花は小さいけれど、一目一目、目に編み入れていく方法で編んでいるので時間がかかってしまったり、すごく細かい作業なのですが、その分立体的にかわいく仕上がります♬*



よろしければご覧ください◡̈♫



あと一週間くらいは受注制作お受けできるようにオープンさせておく予定です(*ˊᵕˋ*)




今回からイヤリング、樹脂ピアスなどのパーツ変更はオプションの欄で選択していただくように変更しましたので、ご購入の際はご注意ください


よろしくお願いしますm(_ _)m





★真夏のデザインフェスタ
8/4(土)・5(日)
11:00〜19:00
東京ビッグサイト
ブース:E-93