クリマありがとうございました♫ | KAEDE STALL*小さな小さなかぎあみチャーム

KAEDE STALL*小さな小さなかぎあみチャーム

編んで描く小さな世界୨୧˙˳⋆

こんばんは♫



クリマがおわり、数日抜け殻のようになってました(-_-)



まず、月よう日


私いつもスマホのアラームで目覚ましをかけているのですが、
朝アラームが鳴っているのを、夢の中の私はこのうるさい音はテレビのリモコンが発しているのだ!!!

と思い込んでいて、リモコンの電源ボタンを押しまくるが音が鳴り止まないーっ꒰꒪꒫꒪⌯꒱


この音を止めるにはどうすればいいのか?

はっ!電池を抜けばいいんだ!!


と電池を抜こうとしたけど、抜けなくて鳴り止まない。。。



いや違う、
これは隣にあるもうひとつのしかくい物体が発しているのだとわかり、そのもうひとつの物体で無事に止めることができたのでした



それで、また眠り続け、少ししたら勝手に目覚めたのですが、


歯を磨きながらぼけーっとベッドの上を見ると、テレビのリモコンの電池のフタが取られ、電池を必死に抜こうとした痕跡があるではないか。。



はっ!

朝夢だと思っていたことは夢じゃなかったのか
と気付いたのでした(。˟༝˟。) ༘


こわっ



夢だけど夢じゃなかった
ってやつだね、
トトロと一緒だね


あっでもトトロみたいに夢じゃなくても全然うれしくない




はい、そんなはじまりでした。



それで、外を歩いていたら
なんとー!



ハチに刺されました!!

びっくりした



突然のことすぎて、刺されたときは何が起きたのか全くわからず、ただただ、痛っ!!!
って感じで


そしたらハチでした



振り払ったのですぐに飛んで行ったけど、しばらくビリビリしてて
ハチに刺されるのはこんなに痛いのかと知りました(>_<)




はい、そんな日常です
いつもいろんなことが起きます
疲れます。。





前置きが長くなりましたが、
クリマ2日間ありがとうございました◡̈﹡*




お立ち寄りくださったみなさまありがとうございました♫


クリマは毎回来てくださる方が多くて本当うれしいです(.› ‹. )




最近ずっと忙しかったせいか、移動や宿泊がすごく疲れてしまって、次回はどうしようかと思ってたのですが、

出るとやっぱり楽しくて、また次回も出展したいなぁと思いました(*ˊᵕˋ*)




楽しかったです.⑅⋆*♩







それから、
大宮マルイmini*さんのポップアップショップとca*n*owFORESTさんでの企画展も無事におわりました!

お世話になりましたm(_ _)m


ご覧くださったみなさまありがとうございました◡̈﹡*




7〜9月は遠方での催事委託やイベント出展が多くなります

お近くの方よろしくお願いします✩︎⡱






★真夏のデザインフェスタ
8/4(土)・5(日)
11:00〜19:00
東京ビッグサイト
ブース:E-93