モテない理由は自分で考えるとダメかも | 理想の彼女の作り方

理想の彼女の作り方

気になる、“あの女性”は、あなたの事をどう思っているのだろうか?彼女にできる脈はあるのか?そういった事を論理的にお話していくブログ。読者数10万人!日本一の恋愛メルマガ作者があなたの悩みを解決します。

もし現状が上手く
いかなくて、自分では
その原因はこれかなー。




男女関係についてそう
思っている場合。




一度、その男女関係を
自由自在にうまく
回している人に
話を聞いてもらうと
良いなって思います。




陥りがちな部分が


美醜


ここに原因のほとんどが
つまっているかのように
考えてしまっている
人は少なくないです。




特に女性に多いです。


確かに女性は、

いやいや男性だって

美しい

方が条件がべらぼうに
良い事は確かです。




って事にそこにこだわって
しまうと、的からはずれて
しまう事になりやすいかなと。




だから第三者の目を
入れてみてね。


っていう話になるんです。




多分、ずーと上手く回って
いない場合は、他に原因が
あると思われる。




>> この記事の続きはこちらから