彼女のスマホの中は見るな | 理想の彼女の作り方

理想の彼女の作り方

気になる、“あの女性”は、あなたの事をどう思っているのだろうか?彼女にできる脈はあるのか?そういった事を論理的にお話していくブログ。読者数10万人!日本一の恋愛メルマガ作者があなたの悩みを解決します。

彼女のスマホを見て
しまって、大変なショック
を受けた男性がいまして。




自分の知っている彼女



スマホの中の彼女は
違う女性のような気が
したようです。




えーと。


俺の考え方です。




で。

スマホ見ても、一ミリの
メリットなんかありゃ
しません。




スマホの世界。



実際に今、彼女とやり取り
をしている一緒の
時間を過ごしている世界。




これって別物だと
切り離した方が良い。




もっと言えば、


そのコミュニティに
よって、多くの人は


コミュニケーションの取り方
を変えるものです。




だからそのコミュニティでの
彼女のコミュニケーション
の取り方を全く見た事が
無い場合、全然違う。



って思ってしまう事って
あると思うのです。




>> この記事の続きはこちらから