/風/俗/嬢との交際について | 理想の彼女の作り方

理想の彼女の作り方

気になる、“あの女性”は、あなたの事をどう思っているのだろうか?彼女にできる脈はあるのか?そういった事を論理的にお話していくブログ。読者数10万人!日本一の恋愛メルマガ作者があなたの悩みを解決します。

男性は女性が大好き
ですから、どうしても
女性を手にいれたい。

肉体が欲しい。




という強烈な欲求がある
ので生まれるビジネスが
/風/俗/ですね。




そして、通常ならば
通らなければならない
行程を完全無視して


いきなり本題にはいれる
のが/風/俗/すばらしい
所です。




ただそうすると、そこの
ある種の勘違いが生まれて
しまう事もあるわけです。




男女が身体の関係になった。
実際に裸で抱き合う。




というのは、想像以上に
勘違いを生みやすい
ものだと思うのです。




身体が自分全体に与える
影響というのは、
最も大きいものの
1つだと思っています。




心ってなんだと思います?。

心臓ですかね?。

それとも脳の記憶とか
ですかね?。




でもあまり、心と身体って
関係があるようには考えない
傾向にあるじゃないですか。




>> この記事の続きはこちらから