【相談】美人な彼女が忘れられない | 理想の彼女の作り方

理想の彼女の作り方

気になる、“あの女性”は、あなたの事をどう思っているのだろうか?彼女にできる脈はあるのか?そういった事を論理的にお話していくブログ。読者数10万人!日本一の恋愛メルマガ作者があなたの悩みを解決します。

ご相談から。


美人な彼女がいました。
その彼女と結婚を考えて
付き合っていました。


ある時に、結婚について
話をしました。


そこから、連絡が取れなく
なってしまいました。


今でも彼女の事が
忘れられません。


他の女性と付き合っても
その彼女の事が
忘れられません。


どうしたらまた彼女と
連絡が取れるでしょうか。


■ここまで。


※内容はかなり変更して
います。
ご本人は特定されない
情報のみを記載。




まず、おそらくですが
彼女のルックス。


ここに魅かれたのだと
思うんですね。



そしておそらくですが、
これまで付き合ってきた
女性の中で、抜きに出て
美人かつ自分のタイプ
だったんだと思うのです。




女性の説明をする時に、


「美人な彼女」


というご説明をされて
いますので、内面よりも
何よりも、魅かれていたのは
ルックスだった。




この事が分かると思うのです。



男性は女性のルックスに
魅かれます。



ただ結婚を考えた女性を
説明する時に、
ルックスから説明する
という事は、他の要素より
何よりも、そこに最大の
焦点がある。




その女性のレベルがおそらく


未体験ゾーン


だったんだと思うのです。



>> この記事の続きはこちらから