めいさんに逢って来ました。 | 【ガイアの水135】山の湧き水のような美味しい水と魔法の一滴エリジアム*

【ガイアの水135】山の湧き水のような美味しい水と魔法の一滴エリジアム*

(有)ビビアン公認サポーターがおくる ガイアの水135
安心、安全、美味しいお水のご紹介しお伝えをしています。
水は全ての原点、土壌改良の視点から生まれたエリジアムとガイアの水135

 美味しかった!
出会えて良かった❣️とのお声に日々幸せを感じています。

めいさんに逢ってきました。
こんにちは 松葉玲子です。

私のお料理の先生、めいさんが旅立たれ三回忌の今年。

久しぶりにお墓参りに行ってきました。

前回お参りしたのも夏。

今日も夏らしい晴天☀️青い空


霊園に入ると
赤とんぼがスーッと目の前からお墓に続く道案内。

お水を汲んで、階段を上がり暑いなぁと思いながら、お墓の前に行くと

突然、爽やかな心地良い風が髪を揺らしてくれて

「あー、氣持ち良い!めいさん❤️
ありがとうね」

めいさんによく似合うひまわり🌻ブーケを2つ🌻🌻


色々お話ししてきました!

近況報告、嬉しい事、辛かった事、楽しかった事

もっともっと、お料理の事教えて欲しかったよ〜なんて愚痴ってみた(^_^;)

うんうんって聞いてくれたみたい。

いつも会うとハグしてくれためいさん。
あったかだったなぁ。。。

「れーこさん、お水ちょーだい。
ビールはたくさんあるんだけど
お水、みんな欲しがってるし。」

「りょーかい、りょーかい!
ガイアの水、みんなで飲んでねー❤️」


ゆっくり、ゆっくりお線香が燃えてる間、色々お話しでき

大事な方からのお言付けもお伝えできました。 

デトックスウォーターから始まり、スムージー、ローフード基礎、応用、ローチョコ、ロースィーツ
地球のスープ、味噌玉、コンブチャも!

今、ガイアのセミナーやワークショップでめいさんの想いやレシピを伝える機会を頂きありがたい限り❣️

めいさん、ありがとうございます🙏

また、めいさんに逢いに行こう!と思いました❤️

さて、昨日は小倉にてガイアの水を使ったミキを使ったミキアレンジ
水キムチワークショップ。


皆さんとワークショップ
作ってお持ち帰りお土産もあり、皆さんと楽しい時間を頂きました。

来月の小倉は手作りソーセージと食品の裏側の勉強と地球のスープ

またまた、楽しそうでしょう♪

詳細はまた後日❣️