講師認定講習に向けてアロマハンドファブワンディ講座開催 | 【ガイアの水135】山の湧き水のような美味しい水と魔法の一滴エリジアム*

【ガイアの水135】山の湧き水のような美味しい水と魔法の一滴エリジアム*

(有)ビビアン公認サポーターがおくる ガイアの水135
安心、安全、美味しいお水のご紹介しお伝えをしています。
水は全ての原点、土壌改良の視点から生まれたエリジアムとガイアの水135

 美味しかった!
出会えて良かった❣️とのお声に日々幸せを感じています。

⚫︎講師認定講習に向けて アロマハンドファブワンディ講座開催

こんにちは 松葉玲子です。

来る1月24日はファブ新年会が開催になります。

こちらは ファブセラピスト、講師、セラピスト又は講師の紹介者の方は、まだ若干 お席が有ります。

ご希望の方はこちらから お知らせ下さいね。


そして、同日 午前の部はアロマハンドファブ講師認定講習の開催が決まりました!

講師認定講習はファブ創始者の寺澤貴子さんから 受講されましたらアロマハンドファブセラピスト講習を開催できます。

先ずは セラピスト講習を受けていただきましたら、受講資格を得られます。

創始者の寺澤貴子さんは福岡在住!

関西での講師認定講習は なかなかありません。
このチャンスをお見逃しなくですよ~

何をやりたいか。何を習得して 伝えて行きたいか。

2016年は 見極めることが大切になってくるそうです。 
そして 直観力がキーワード。 

FABの中では、アロマハンドファブやイヤーファブが その分野に最適かと。 

そんなことを考えていたところ「アロマハンドファブワンディ講座」のリクエストを頂き 開催の運びとなりました。

{C053A701-2AB9-4AE9-B1B9-F8D492AB8666:01}

⚫︎浄化のベーシック(2万円)
⚫︎変容&覚醒のアドバンス(1万円)
⚫︎豊かさの根源に繋がる リュクス(1万円)

3つのファブを1日で学び 自分にも、人様にも出来る 嬉しいセラピーです。

再受講は 各5千円で 復習が出来ます。練習会とは異なり 初受講の方と 全く同じ内容を 学んで頂きます。

こちらの価格は 全国共通。どこで受けても、誰から受けても 同額です。

直観力アップなイヤーファブを習いたい方も 先ずはハンドファブベーシックを学ばないと 受講は出来ません。

全てにファブの源は ハンドファブベーシック!なんですね。

創始者の寺澤貴子さんも「ベーシックが一番好きだし、シンプルなものこそ 本質」と言われていました。

ファブに興味がある、習ってみたいな!と思われる方は 是非 ご参加くださいね。

{C7D214DE-4429-47B2-B650-1A96D85058AB:01}

【アロマハンドファブワンディ講座】

 ⚫︎日時 2016年1月11日10時~16時頃

⚫︎会場  風の家 楓

⚫︎受講料 4万円
(ラベンダーオイル、水晶球、小水晶球、テキスト、楓オリジナル補助テキスト 付き)


ラベンダーオイルの他に アロマオイルを使用します。
必要な材料は 講座でお話しさせていただきますね。

小さなクラフト教室をしていた私。

その時の私は こんなに 各地に出掛けたり、いろいろな方と出会うことも有りませんでした。

ファブに出会い、本当に 生活が変わりました。
来年2月は東京に、3月には 福岡行きも決まっています。

リーディングお茶会で急遽 頂くことになった まるちびさんのおみくじには、私は
来年は【戦う】年になるそうです。
戦うと言っても 大切な人やモノを守るため!だとか。

再来年には また、新たなステージがあるようで、その為に来年は ゆっくりのんびりとは行かないらしいので(笑)

また、爆走な一年になりそうです。

全ての始まりは 【アロマハンドファブから】
貴方も 2016年新しい扉を開けてみませんか?

ワクワク ドキドキ 楽しいよ~(*^^*)

Fabulous.クリスタル.ガイアとともに「風の家 楓(かえで)」

アロマハンドファブに必要なオイル などは講習の中でお伝えしますね。

アロマハンドファブ・イヤーファブ・マリアファブ・クリスタルコミニュケーション

CRYSTAL WISDOM 認定講師 松葉玲子

・メニュー
・アクセス
・お客様の声
ご予約フォームはこちら
・電話予約 090-7113-8012

JR京都駅より奈良線快速で23分JR城陽駅 車で5分
営業時間:10時から18時 月曜・火曜・金曜・時々日曜
京都府城陽市寺田宮ノ谷


京都市、宇治市、高槻市、大津市、神戸市、奈良市、茨木市、大阪府、西宮市、岐阜市、岡山県などからお越しいただいております。

アロマハンドファブ、イヤーファブ、マリアファブ、クリスタルコミニュケーションを安心して習え、アフターフォローもしている教室です。