マリアファブアドバンスリチュアルのご感想続々♪ | 【ガイアの水135】山の湧き水のような美味しい水と魔法の一滴エリジアム*

【ガイアの水135】山の湧き水のような美味しい水と魔法の一滴エリジアム*

(有)ビビアン公認サポーターがおくる ガイアの水135
安心、安全、美味しいお水のご紹介しお伝えをしています。
水は全ての原点、土壌改良の視点から生まれたエリジアムとガイアの水135

 美味しかった!
出会えて良かった❣️とのお声に日々幸せを感じています。

●マリアファブアドバンスリチュアルのご感想続々♪

こんにちは 松葉玲子です。

12月に入り急に寒くなってきましたね。

こう寒くなると、温かい飲み物が恋しくなりませんか~

ちょうど3年前、マイブームだったほっこりタイムのお供をご紹介しますね。

使う物はこちら



そう、ドライフルーツとティパックです。

えっ?それだけ??はい!それだけです(*^_^*)

①マグカップにドライフルーツを 好きなだけ入れる。
②お好みのティパックを入れる(お勧めは フレーバーティです)
③お湯を 注ぐ→おしまい(笑)

しばらく待って ドライフルーツが柔らかくなったら お茶と一緒に飲み&食べるの~

単純ですが、ほんのり甘くて、フルーツの酸味も優しくて、おなかも持ちも良いのです。

ドライフルーツには 繊維質も豊富ですし、お腹のデトックスにも良いですよね。

教室での評判も良くってね!みなさん「ホッとするわ~」「美味しい~」「やりそうでやらなかったわ!!ドライフルーツって使い切れないんだけど、これなら 簡単でいいわ~」っと。

「やりそうでやらない」って、ちょっとしたヒントをもらえば「あ~~~こんなことねっ!」って簡単に感じるんですよね。

ヒントを貰えるって 超楽ちんでしょう!

でもね・・こんな風に私のブログから、得られるヒントって限られています。

だって~貴方の事・・・分からないんです・・・ゴメンナサイ・・・(T_T)

でもでも、貴方の中にある 本当の貴方!

貴方の事を1番見守ってくれている存在から、ヒントを貰えたら いつだって「あ~~~そうゆうこと!!」って楽ちんに進めますよね。

そして、自分が進む道をナビのように案内してくれるものがあったとしたら・・・

「目的地を設定しました!音声案内を始めます♪」って。

それが マリアファブアドバンスリチュアルです。




11月1日から今まで、たくさんの方が マリアファブアドバンスリチュアルを受けて下さいました。

リチュアルは儀式的なものなので、神聖な感じがして記事にしてないのですが。

ご感想が寄せられましたので、ちょっこっとお披露目します。

【ちはるさんのその後のご感想】

リチュアルを受けて一週間が過ぎました。

まだ一週間しかたってないの!!!っていうくらい充実した日々を送らせてもらっています。

一番に素敵な人との出会い、繋がりがどんどん増えていっています。

先ずはMさんに初めて通販のお菓子を送らせて頂く事が出来ました。

そして、私が住んでいる市で評判のお店をされている方が立て続けに訪ねて下さったり、

イベントや、お料理教室に店を使わせて欲しいと申し出があったり、

私が大好きな作家さんのハンドメイドアクセサリーを置いてもらえるように話しが決まったり、

ルーシーダットンを習いに来られる方が増えたり、

昨日出店していたイベントでは海外を行き来されてる方がたくさんいらして面白い出会いがいっぱい

私は海外に強い憧れがあって パッションテストでも一番に海外に暮らす事や、海外のお料理、音楽を体験する事がありました!実現する予感が…

そして、体力がUPしたように思います。すごく動けます気持ちの持ちようなのか⁈(笑)朝から晩まで動いても疲れません!!!

月もミラクルムーンでしたが、私にもミラクルが起こっています。


お言葉に甘えて、縁JOYな日々を報告させて頂きました」

思い描かれていた素敵な日々ですね~ありがとうございました。

こちらは滋賀県で オーガニックな手作りお菓子を作ってられて 販売やカフェもされているちはるさんです。

ちはるさんは マリアファブベーシック受講者です、彼女の手はマリアハンド!慈愛のエネルギーに溢れた オーガニックなお菓子って やっぱ!違うでしょう~

今、お店の商品も完売続きで ちはるさん超忙しくなっちゃって イヤーファブ講習受講もお店を空けられなくって 延期になっちゃいまいした~~(^_^;)

千春さんのお店はこちらです

その他にも、

「思いがけないプレゼントがやってきました~これって、リチュアル効果です!!」っと仰る方も。

でもね、皆さん、表だって何かの変化がある方ばかりではないと思います。全ての方にリサーチしたわけではないので、分かりませんが・・

今は表だって何かなくても、いいんです!

人にはタイミングってのがあります~28日かけて、安定定着させていきますから。

なんかね~このマリアファブアドバンスリチュアルって 言葉に出来ない深さがあるんですよ。

今までに受けて下さった方々はまさに「直感」で来て下さっています。

そして、「なにか変わりたい!自分の道を見つけたい」との熱い想いで来て下さっています。

この想いが 貴方を変える根底の力に!エネルギーに!なるのかもしれません。

2015年にむけて、「人生のナビゲーションシステム」を設置して、迷子にならず最短で本当の貴方の道を 進んでくださいね。

先日 アロマハンドファブの受講に来られていた方がおられました。

この方は1度パステル体験に来られた方で、今までどんな事をされていたかなど、あまり詳しく話せていませんでした。

講習を終えて、お茶の時間にちょっとしたアドバイスをさせて頂きましたところ、「それ!私前にある方に言われたことです!びっくり~やっぱり、そうなんですね~」っと。

ある方って、チャネラーの方。いろいろ見て頂かれた事柄が一致したそうです。

最近、こうゆう事・・・多々あります(笑)答え合わせされていたり 「それって私がしたいと思っていたことです」とか。

どうも、私、そちらの方もかなり?!覚醒してきたみたいです(*^_^*)コレモ リチュアルコウカカナ(^_^)v




【12月のマリアファブアドバンスリチュアルの予定】

日時 12月19日 金曜日 10時30分~ 23日祝日10時~

●場所 風の家 楓

●定員 4名(19日残席 3)

●参加費20000円(全国共通 28日サポート付き)

●お申し込み ご予約フォームはこちら

●電話予約 
090-7113-8012

遠方の方は 3名以上お集まり頂けましたら出張施術&講習もさせて頂きます。遠慮無くご相談ください

アロマハンドファブ~マリアファブまで安心して習える教室 「風の家 楓(かえで)」
アロマハンドファブ・イヤーファブ・マリアファブ・クリスタルコミニュケーション
CRYSTAL WISDOM 認定講師 松葉玲子
・メニュー
・アクセス
・お客様の声
ご予約フォームはこちら
・電話予約 090-7113-8012

JR京都駅より奈良線快速で23分JR城陽駅 車で5分
営業時間:10時から18時 月曜・火曜・金曜・時々日曜
京都府城陽市寺田宮ノ谷

京都市、宇治市、高槻市、大津市、神戸市、奈良市、茨木市、大阪府、西宮市、岐阜市、岡山県などからお越しいただいております。

アロマハンドファブ、イヤーファブ、マリアファブ、クリスタルコミニュケーションを安心して習え、アフターフォローもしている教室です。