マリアファブアドバンスご感想 | 【ガイアの水135】山の湧き水のような美味しい水と魔法の一滴エリジアム*

【ガイアの水135】山の湧き水のような美味しい水と魔法の一滴エリジアム*

(有)ビビアン公認サポーターがおくる ガイアの水135
安心、安全、美味しいお水のご紹介しお伝えをしています。
水は全ての原点、土壌改良の視点から生まれたエリジアムとガイアの水135

 美味しかった!
出会えて良かった❣️とのお声に日々幸せを感じています。

●マリアファブアドバンスご感想

こんにちは 松葉玲子です。

あれこれモリモリの10月が過ぎ、久しぶりのブログアップになりました。

今日は10月8日に博多で受講しました マリアファブアドバンスの報告です。

マリアファブアドバンスってなに?はこちらをご覧下さいね。

その後、マリアファブアドバンスでするセッションの名称が決まりました。

セッションと呼ぶのあまりにスケールと言いますか、もっと深くにアプローチするので、この呼び方は違う!!との創始者貴子さんも感じてられて、この度

「リチュアル(儀式)」っと呼ぶことになりました。


なので、これから「リチュアル」って書いているのは、アドバンスの手技だな~っと思って下さいね。

このリチュアル、とてもシンプルです。シンプルの中に凝縮された儀式的要素がしっかり入っているんですね。

先日、三名の方がこのリチュアルを受けて下さいました。

和歌山からみさちゃん滋賀県から千春さん、兵庫県からあゆみちゃん。

皆様、遠方をお越し下さいまして、本当にありがとうございます。

みさちゃんはハンドファブ講師、鍼灸師、タイ式マッサージセラピスト、ひっぱり多幸さんで有名な 粘土セラピー?!もされている、多才な方です。



滋賀県からの千春さんは安心安全なオーガニックの手作りお菓子やカフェのお店をされて、なんと五人のお子さんを育てられた、お母さんのベテラン?さん。



母乳で育てられているお母さんや赤ちゃんが安心して食べられるお菓子を提供したい!想いをお持ちのやさしい方です。ハンドファブのセラピストさんです。

千春さんのお店はこちらです

注文販売もされているので、気になる方は連絡してみてね。

いちばんお若い(笑)あゆみちゃんもハンドファブのセラピストさんで、マッサージもされている愛らしい女子です。

エネルギーにとても敏感で、感受性が高いんだろうな~っと!でも笑顔がいいんですよ~。

ご縁あってこの日にお集まりいただけた皆さん。

まずはマリアファブベーシック講習をお受けになりました。

マリアハンドにさせて頂いたときの それぞれのご感想がめっちゃ、面白かったです。

今まで、スピ的な感覚を感じたことがなくって~~っと不安そうだった方も、一瞬で感じて頂けました。

きっと、ハンドファブで封印されていたものが、どんどん取れてきた所でのマリアファブですから、素直に、受け入れて下さったんじゃないかな!って思います。

マリアファブではマリアハンドしますが、今回のお声を聞くと元々お持ちのものに さらに柔らかな羽衣のようなのが 重なり より自分が持っているものが共鳴し アップする!な感じになるようです。

これは、個々の感じ方の違いがあると思いますが、競うのではなく共奏する、共に寄り添い協力する!まさに、マリアファブの真髄だと思います。


今回のみなさん、「手」をお仕事の時にかなり使われる方々!マリアハンドでお菓子作るとどんなになるかな!!!っとか、この手でマッサージするのがメチャメチャ楽しみ!!っとワクワクされていました。

そんな、ワクワクの中、いよいよリチュアルです。

そうそう、マリアファブアドバンスでは、リチュアルの前に しっかりお話させていただきます。それで、納得して頂いた方のご希望を確認し、リチュアル(儀式)に入ります。

お話で納得できなくて、受けられない場合は お代は発生しませんので、ご安心を。

今回のみなさん、もちろん「受けます」(ファイナルアンサー?!)でリチュアルさせて頂きました。

こちらがそのご感想です!

【千春さんのご感想】

「先日は本当に本当~にありがとうございました。素晴らしい時間でした。

マリアファブベーシック講習では、リンパ!チャクラ!オーラ!教えて頂く内容は知らなかったのですがびっくりするくらい興味深い事ばかりで間違いなかったなと嬉しかったです。

リチュアルでは、生まれ変わる感覚やエネルギーを強く受け取りました。

女性性の進化!女神性の目覚め!

最高の人生、輝く未来へ向かう許可を頂いたような、覚悟が出来たような気がします。
そして、玲子さんにかけて頂いたお言葉によって、今迄の迷いや疲れが吹き飛びました。


以前から美しい物や、美容や健康に関する事が大好きでした。年齢に(加齢していく事に)ついていけず躊躇していましたが今後ずっと女性で行けますね!

今、玲子さんからのメッセージ受け取りました!ありがとうございます‼︎
ワクワクします。

玲子さんのプリフラをO&N(千春さんのお店)に置かせて頂ける日も夢見ています。ご検討頂けたら嬉しいです。

玲子さんと出逢えた事、本当に感謝しています。ありがとうございます。




【美砂ちゃんのご感想(ブログより)】

マリアファブ&リチュアル

11月1日 ここ最近休日はイベントに飛び回っていたり

鍼灸、タイマッサージ予約があったりした私にとってこの日は自分にご褒美日。

なにをしたいかなぁと悩んでいました。

前から気になっていた 音の癒しも興味があるし…
アロマリーディングも興味があるし…いろいろリサーチしていました。

でも感覚的には ん~違うニャ~…( ̄* ̄ )

11月1日に日付が変わる前

ハッとなり 松葉玲子先生の講座をチェックさせていただくと

11月1日に講座開催予定がある!

夜中になるからご迷惑かな~と悩みつつメッセージさせていただき

何回かお返事いただき(まだ悩んでいました) ワクワクしてきた私は参加のお願いをさせていただきました。

玲子先生のサロンにおじゃまさせていただくのはアロマハンドファブ&イヤーファブ講習を受けた二年前の夏以来になります。

夜中に参加を決めてからも ワクワクで寝付けませんでした。

久しぶりの京都・城陽へ。JR奈良駅から京都へ向かう電車にて不思議な光景が。
曇り空の合間から光がずっとついてきました。

そして 遠く西の空からオレンジ・ゴールドの光がピカッと見えたんです。

玲子先生のお迎えを待ちはじめましての方お二人と無事に合流。
アロマハンドファブで使う水晶球も忘れずに!

玲子先生の一階サロンは初めて!パワースポットの森の景色がよ~く見えます。

はじめましてのみなさんとは全然違和感なくてまるで久しぶりの仲良し女子会のノリ。

マリアファブベーシック講座は

私がアロマハンドファブを受講したころ受けたかった講座でした。でも関西では開催されてなくて玲子先生もまだマリアファブ講師になられてなかった頃。玲子先生がマリアファブの講師になられてからなかなかタイミングが合わなくて

私にはまだというサインなのか
もうご縁はないのかどうか…わからずに日がたっていました。

(ハンドファブ)講師認定まで取れた喜び。

しかし 和歌山では反応がないので 講師活動も動きはないし…

あ~無駄だったのかな…講師になるなんてとひとり落ち込む時も もちろんありました

もういいもん!とYRオイルも持っているものを使いきり。なくなっても再注文はストップしたまんま。

誰かのためにアロマハンドファブ活動がなくてもね 自分を大切にできるツール 自分を自分でケアできるツールとして自分自身にいっぱいアロマハンドファブとイヤーファブしてきました。

いろんな経験、いろんなチャレンジをズンズン進める私には

自分軸をしっかりしていないとたくさん揺らされる出来事がありました。

自分にもどる時間=自分軸をたてなおす時間

その時間は大好きなクリスタル(水晶球)と。

アロマハンドファブ。イヤーファブなのでした
…続く・・」

「2011年より寺澤貴子氏により構築された 水晶とアロマを使ったエネルギーワーク。

女神性の理解を深めて女神性開放へ。

出掛ける前からうきうきで

久しぶりに大好きなパープルの服をえらんでいました。前日がハロウィンと息子の誕生日だったのも影響していたのかどうか(笑) 魔女をイメージして選んで。

ふだんからメイクもファッションも自由に楽しんでいる私なので 女神性開放したらさらにどうなるのか 自分も楽しみだったりしますニコニコ

講師より手のオーラをマリアの手にしていただきます。

私の場合手から上肢にかけてまるで天女の羽衣が優しく 繊細にふわりと巻き巻きされて 包み込まれました。


マリアの手になってからの体の調整(リンパを整えるワーク)チャクラ調整 グラウンディング。

講習はとても楽しいですよ~。

リチュアルを受ける前に 講師からお話を聞きます。やっぱり今は受けたくないと思えたら
受けなくてもいいようになっています。

私もマリアベーシック講習は受けたい!と決めたけど実際 やっぱり今日はリチュアルやめようかな どうしよう。

受けたい気持ちと躊躇する気持ちも半分半分のままサロンに。

でも楽しく過ごせた マリアベーシック講座終わった頃はワクワクが止まらず受けます!と決心したのでした。

28日間サポートもついているんだとか。

リチュアル後

鍼灸予約が入っていたりタイ式サロンさんからセラピストさんを一人クビにしたため
どうかヘルプお願いいたしますとのメッセージが入っていました…」

千春さん、みさちゃん、素敵なご感想ありがとうございました。

あゆみちゃんからも 「女子になることを 許せるような気がしますし、許そうと思います。そんな風に思って、お買い物に行ったら、どこを探しても完売だったバックに出会えました。それも欲しかった色!! すごく嬉しかったです。
このままおじさんのようになるのか~っと思っていましたが 結婚もします(宣言!)」っと。お声頂いています。

そうそう、この世に生まれてきて、女性としてのすべての幸せを受け取ってくださいね。

私自身も リチュアルを受けてから、28日が過ぎました。

この間の時間、人、出会い、仕事の要望、などなど、全てにおいてその早さと深さが変わってきました。
自分でもびっくりな 展開で「ほんまにいいの?????そうきたか!!これがくるとは~」な流れです。


このあたりは、おいおいと・・・(*^_^*)

今後のマリアファブアドバンス開催日は、

☆11月9日(ガーデンレストランランチ会付きスペシャルディ・ありがとうございます 満席になりました

☆11月11日火曜 午後2時~
☆11月16日日曜 午後2時~
☆12月 2日火曜日午前マリアファブベーシック講習の後 午後1時頃~
☆12月 6日土曜日午後2時~
☆12月14日日曜 午後1時~
など、その他はリクエスト開催させていただきます。

遠方の方は 3名以上お集まり頂けましたら出張施術&講習もさせて頂きます。遠慮無くご相談ください

アロマハンドファブ~マリアファブまで安心して習える教室 「風の家 楓(かえで)」
アロマハンドファブ・イヤーファブ・マリアファブ・クリスタルコミニュケーション
CRYSTAL WISDOM 認定講師 松葉玲子
・メニュー
・アクセス
・お客様の声
ご予約フォームはこちら
・電話予約 090-7113-8012

JR京都駅より奈良線快速で23分JR城陽駅 車で5分
営業時間:10時から18時 月曜・火曜・金曜・時々日曜
京都府城陽市寺田宮ノ谷

京都市、宇治市、高槻市、大津市、神戸市、奈良市、茨木市、大阪府、西宮市、岐阜市、岡山県などからお越しいただいております。

アロマハンドファブ、イヤーファブ、マリアファブ、クリスタルコミニュケーションを安心して習え、アフターフォローもしている教室です。