報告第二回めいさんの幸せ体質になるアロマデトックスウォーターワークショップ感想 | 【ガイアの水135】山の湧き水のような美味しい水と魔法の一滴エリジアム*

【ガイアの水135】山の湧き水のような美味しい水と魔法の一滴エリジアム*

(有)ビビアン公認サポーターがおくる ガイアの水135
安心、安全、美味しいお水のご紹介しお伝えをしています。
水は全ての原点、土壌改良の視点から生まれたエリジアムとガイアの水135

 美味しかった!
出会えて良かった❣️とのお声に日々幸せを感じています。

●報告第2回めいさんの幸せ体質になるアロマデトックスウォーターワークショップ感想

こんにちは 松葉玲子です。

先日 2回目のアロマデトックスウォーターワークショップをさせて頂きました。

ご参加くださったのは、タロット講座やスピリチュアル講座、アロマハンドファブ講師でもまるちびさん、
みち子さんの108セミナーにご参加下さった、ゆかさんとみかこさん。

大阪から、遠いところお越し下さって本当にありがとうございました。

今回も使い慣れない?!ホワイトボードで「消化について」「酵素について」など図解説明しまして、アロマデトックスウォーターと体について、めいさんから教えて頂いた、全てをお伝えいたしました。

参加下さった3名は 初め「作り方とちょろっと理論」くらいと思われていたかも知れないですが、作り方の説明の方が「ちょろっと」だったかもですね~

なぜなら、作り方はホントに簡単で、「入れるオイルは何にしよ~~」「あっ、そのオイルは良いはず~」とか、わいわい楽しくて、直ぐに出来ちゃいますからね。

たっぷりの野菜とレモン、ハーブもローズマリーが手に入りましたので、いっぱい入れて「幸せウォーター」が完成しました。

こんな感じです~~~

 

完成し、ワークショップの終了後 試飲タイム!!

今回のお仲間は楽しい方々で、それぞれのお気に入りのデトックスウォーターを、「お味見」されて「お~~これもいいね!!美味しいわ~」っと。



なんだか、学生の頃のように、楽しい雰囲気でアロマデトックスウォーターワークショップを過ごしていただけたようで、私もとっても嬉しかったです。

まるちびさんのご感想

「今日は本当にありがとうございました~^^デトックスウォーター、理論が分かるともっと体にしみこんでくれる気がします^^」

みかこさんのご感想

「玲子さん、純子さん、ゆかさん、今日はありがとうございましたm(_ _)m

素敵な時間を共有できて幸せでした(*^^*)

なるほど~なデトックスウォーターのお話。あんなに美味しく出来るとは思ってませんでした(笑)」

ゆかさんのご感想

「今日は一日、とっても楽しく、良い勉強もさせていただきました。ありがとうございました(≧∇≦)帰宅後、色々実践します!

場を設けて下さった玲子さんに、改めて感謝!(^人^)」

そして、フェイスブックでワークショップ開催をご覧頂いた師匠のめいさんからもこんな素敵お言葉を頂きました。

「嬉しいです。このように私の思いをお伝えくださいますこと、心から感謝です。ありがとうございます。

松葉さんから、幸せ体質の方がたくさん誕生されますね。素晴らしいです。 めい」


めいさん、嬉しいお言葉ありがとうございました!!めいさんの想いをお伝え出来ることに感謝です(*^_^*)



ワークショップの後は、なんとまるちびさんがお二人のカードリーディングをプレゼントしてくださいました。

まるちびさんのリーディングは、「甘いこと言わない。」「気を付ける事を言う」「依存する関係にならない」「ズバズバ言う」

本質をついているので、「うっ・・」って(笑)そして、一瞬のけぞる・・爆

みかこさん曰く「ズバズバリーディング」って。ホントそんな感じです。でも、ほんとに伝えなくては!っと言うことを的確に伝えてくださるので、納得するんですよね。

今日のお二人も、受け止めて下さって「お得なワークショップでした~」っと喜んでくださいました。きっと、デトックスウォーターとリーディングで 体も心もデトックスできたかもしれませんね。

まるちびさん、ありがとうございました!!

私からは、まるちびさんにお礼の気持ちとして、先日まるちびさんが折ってしまわれたローズクォーツのワンド、クリスタルコミニケーションで繋がり、ワンドの言葉を伝えました。

実物のワンドは無くって、できるかどうが分からなかったのですが、写メを拝見し、石と繋がりました。

すると、どんどんメッセージを伝えてきてくれて 私自身、びっくり~


言葉の内容も まるちびさんも納得できる言葉だったようで、安心されました。

クリスタルコミニケーション講習を受けると、こうゆう遠隔なコミニケーションも取れるので、とても助かりますね~^^

そんなこんなの、盛りだくさんのアロマデトックスウォーターワークショップになりました。

まるちびさん、ゆかさん、みかこさん、ありがとうございました!!

好評につき次回のワークショップの予定が決定しています。

【日時】10月19日日曜日 10時~12時 終了後ランチ会を予定しています。

【定員】6名(残席4)

【参加費】3000円 (テキスト・材料費込み)

【持ち物】筆記用具・持ち帰り用バック

ご予約フォームはこちら

幸せ体質になるアロマデトックスウォーター!幸せ体質になって、素敵な日々をすごしてみませんか(*^_^*)

アロマハンドファブ~マリアファブまで安心して習える教室 「風の家 楓(かえで)」
アロマハンドファブ・イヤーファブ・マリアファブ・クリスタルコミニュケーション
CRYSTAL WISDOM 認定講師 松葉玲子
・メニュー
・アクセス
・お客様の声
ご予約フォームはこちら
・電話予約 090-7113-8012

JR京都駅より奈良線快速で23分JR城陽駅 車で5分
営業時間:10時から18時 月曜・火曜・金曜・時々日曜
京都府城陽市寺田宮ノ谷

京都市、宇治市、高槻市、大津市、神戸市、奈良市、茨木市、大阪府、西宮市、岐阜市、岡山県などからお越しいただいております。

アロマハンドファブ、イヤーファブ、マリアファブ、クリスタルコミニュケーションを安心して習え、アフターフォローもしている教室です。