報告AROMA HAND FABシェア会とFAB交流会 | 【ガイアの水135】山の湧き水のような美味しい水と魔法の一滴エリジアム*

【ガイアの水135】山の湧き水のような美味しい水と魔法の一滴エリジアム*

(有)ビビアン公認サポーターがおくる ガイアの水135
安心、安全、美味しいお水のご紹介しお伝えをしています。
水は全ての原点、土壌改良の視点から生まれたエリジアムとガイアの水135

 美味しかった!
出会えて良かった❣️とのお声に日々幸せを感じています。

●報告AROMA HAND FABシェア会とFAB交流会

こんにちは 松葉玲子です。

今日は先日開催しました「AROMA HAND FABシェア会とFAB交流会」の報告です。




5月25日 日曜日のお忙しい中 11名の方々にお集まり頂きました。

京都からもちろん 滋賀 兵庫 大阪 岐阜と遠くからお越し下さって 本当にありがとうございます。


岐阜のみぽりんは 前日 東京に行ってらたのですが、これがあるからと 帰り道の 岐阜を通り越して 京都まで 来て下さいました。

講師の方は 生徒さんと一緒に来て下さったり。~

習ってから全然できてなくて~なセラピストさんも 「意を決して参加しました!」っと 本音吐露で ご参加くださいました。

会場は こもれびの栄子さんが見つけて下さった 「ベーコンラボ」さんで お部屋も明るく お茶用のお湯も準備頂き、とても 使いやすい会場でした。

栄子さん ありがとうございました!!



皆さんのお気に入りのお菓子も たっくさん集まりました。お菓子いっぱいって気持ちあがりますよね~



シェア会では 過日行われたミーティング合宿での これからのFABの事 小冊子のことなどお伝えさせて頂きました。

交換FABまで 少し、時間があったので 私の集客法?!といいますか、お客様に対して 気をつけているところなど お知らせしたりしました。

何かの参考になると良いのですが・・・(笑)

その後、ペアになって 交換FAB 

なかには、まだ オイルがそろってなくて・・・なかたもおられましたが、交換FABでは それぞれのパートナーから ないものを補い合ったり、気持ちよく拝借したり・・

「れいこさ~ん V6忘れました~~~」「はいはーい!これ持って行って~~」とか、ほんとに気兼ねなく 気楽に、そして 楽しく交換FABが出来ました。

皆さん 和気あいあいとして 楽しんで頂いています。



こっちからも~みなさん良い笑顔ですね~



最後は集合写真です



FABが繋ぐ 素敵な和が ここにあります。



岐阜組~みぽりん・いしぐれさん
兵庫組~ちかっぴー・はしもとさん・にしさん・
滋賀県組~ちさえさん
大阪組~ともみさん
京都組~えいこさん・なおさん・ちあきさん・あやこさん・まつば

今回 初めてのシェアで 気がつかない事も 多々あったと思います。

ご参加頂いた みなさんのお陰様で 無事開催出来ましたこと、心より感謝しています。

本当にありがとうございました!!

たくさんの方に 支えていただいているんだな~と思うと感無量でした。

その後こんな ご感想を頂いています。

「今日は楽しかったです。いつもはセルフしか出来ないけれど、交換FABっていいですね~」

「これからのFABの事がよく分かり、良かったです。」

「初めて会う方とも仲良くなれて、楽しかった~」

「情報交換が出来る場が なかなか無いので、また開催してほしいです~」



ブログに掲載されている方はこちらです

栄子さんのブログ

ちかっぴーさんのブログ

なおさんのブログ

皆さんの 嬉しいお言葉に感激しています。

今回「意を決して参加」のセラピストの方も 楽しんでファブしてられる姿を見て、私たち講師は お伝えすることも大切ですが

講習後、習った方が迷子にならないように 「こっちでファブしてるよ~練習して無くても 大丈夫 あんしんして 練習においで~」っとお声をかけることも 大切なんだな~っと痛感しました。

また、講師は講師で 一人悩みながら 情報もなく不安な中で 過ごしていることもあるかと思います。

教えてくれた講師さんと つながりが薄くなって 聞きたいことも聞きにくい~とかもあるでしょう。

そんな、講師ならではの悩み 想い 情報交換が出来る場も あったらいいな~っとも思いました。


また、こうゆう会 開催できたらいいな~と思っています。

そして、この夏7月27日 日曜 新月には、寺澤貴子さんによる 「AROMA HAND FAB講師認定講習 とMARIA FAB講師認定講習」が関西で開催されることになりました。

この機会に 講師として活動していきたいと思われる方は 是非 お知らせくださいね。

創始者の貴子さんに お伝えしますので!

(MARIA FAB講師認定講習はAROMA HAND FAB講師であることが 条件になっています。)

AROMA HAND FABは心・・魂の封印を解き、貴方の秘めた力を気づかせてくれる次世代セラピーです。

AROMA HAND FABから 貴方の新しい世界を作っていきませんか?1DAY講習で全てのFABを習えます



アロマハンドファブ~マリアファブまで安心して習える教室 「風の家 楓(かえで)」

アロマハンドファブ・イヤーファブ・マリアファブ・クリスタルコミニュケーション

CRYSTAL WISDOM 認定講師 松葉玲子

・メニュー
・アクセス
・お客様の声
ご予約フォームはこちら
・電話予約 090-7113-8012

JR京都駅より奈良線快速で23分JR城陽駅 車で5分
営業時間:10時から18時 月曜・火曜・金曜・時々日曜
京都府城陽市寺田宮ノ谷

京都市、宇治市、高槻市、大津市、神戸市、奈良市、茨木市、大阪府、西宮市、岐阜市、岡山県和歌山 などからお越しいただいております。

アロマハンドファブ、イヤーファブ、マリアファブ、クリスタルコミニュケーションを安心して習え、アフターフォローもしている教室です。