初AROMA HAND FAB合宿ミーティングin京都・その2 | 【ガイアの水135】山の湧き水のような美味しい水と魔法の一滴エリジアム*

【ガイアの水135】山の湧き水のような美味しい水と魔法の一滴エリジアム*

(有)ビビアン公認サポーターがおくる ガイアの水135
安心、安全、美味しいお水のご紹介しお伝えをしています。
水は全ての原点、土壌改良の視点から生まれたエリジアムとガイアの水135

 美味しかった!
出会えて良かった❣️とのお声に日々幸せを感じています。

初AROMA HAND FAB合宿ミーティングin京都・その2

こんにちは。松葉玲子です。

「初AROMA HAND FAB合宿ミーティングin京都・その1」につづく第2弾

初AROMA HAND FAB合宿ミーティングin京都・その2でございます。

4月25日合宿2日目~

朝の8時にまたまた山本さんが来て下さいまして、朝から京都散策でした。

毎度毎度、山本さんにはお世話になりっぱで・・・昨日の夕方ころから、山本さんのガイドがあまりに素晴らしく、私たちは自然と「山本先生!」と呼ぶようになり、今日も「先生!先生」と連呼しておりました(´∀`=)

先生!今日もよろしくお願いします。

東山に泊まってましたので、やっぱり清水寺は外せませんよね。

トコトコ歩いて「清水寺」到着です。



富田さん撮影の不思議写真



富田さんと三木さん



富田さんと私



めっちゃ笑ってるし~~(*^_^*)

講師の皆さん!この方富田さんがあの、迅速な対応、丁寧な梱包、優しさがあふれた水晶球たちを送ってくださっている方ですよ。

富田さんが送って下さる資材、なんか、キラキラしてません?!

なぜか!そのわけが分かったんです!

富田さんは資材を送って下さるときに「素敵な FABセラピストさんが誕生するんだな~、嬉しいなぁ~」っとワクワク幸せオーラも一緒に梱包して下さっていることが分かったんです!!

石は正直です。届けてくださる方の想いに応えてあんなにキラキラ輝いてくれていたのですね。

厳選した素晴らしい石を選んでエネルギーをいっぱい入れて下さっている貴子さん→1つ1つ心を込めて梱包、発送して下さる富田さん。

お二人の想いが私たちの講習を見守り、サポートして下さって、セラピストさんたちの力となってセラピーができているんですよね。

ありがたいことです(*^_^*)



青い空、新緑の美しさ・・・いい時期に京都に来ていただき良かったです!

清水寺を後にして、朝食に!

朝、8時にお宿を出るときから、おなか減った~って言っていた私たち!

清水寺を出る頃には、おなかペッコペコ(^_^;)

だんだん、みんなの口数も減ってます・・エネルギー補給せねば・・・タオレチャウ~(笑)
で~先生のおすすめカフェへ!!

美味しそうなモーニングももちろんあったのですよ・・・でもね・・

女子はみんなこちらを頂きました~~~(*^_^*)



ガッツリ!大エビフライにハムに、お肉だす!はい!朝から~~美味でございました!!

みんな「やっと元気が出た~」っと(^_^)v

これで元気モリモリ!また、歩いて、笑って、お宿に戻りました。

お宿を後にして、京都駅に。

そう・・2日間の合宿もそろそろ終わりの時間が来てしまいました。

京都駅で、貴子さん、三木さん、西井さん、山本先生とハグしたり握手したりしつつ、再会を誓ってお別れしました。

私と富田さんは「伏見稲荷大社さん」へ!

こちらは初AROMA HAND FAB合宿ミーティングin京都・その3で書きますね。

今回の合宿、4月24日は夜遅くまで小冊子の打ち合わせや、これから講習の時は講師の方にはこんなのができるといいね!とか、講習をする側も、受ける側もワクワクするような内容のお話が出来ました。

AROMA HAND FABのことがもっとわかりやすく、もっと親しみやすく、もっと愛されるセラピーになっていくと思います。

このミーティングでは、昼間の顔とは違って?!講師はFABをお伝えする事の大切さや、現在活躍中のセラピストさんや講師の方も、良き方向に向かえるように!なども話し合いました。

同じ講師の東京の三木とし子さんとは、初めてお会いできたのですが、とっても気さくで優しくて、そして、FABについて私と同じ想いを持つ同志だな~っと思いました。

FABが好きで、FABによって人生変わられた方!

なにより、たくさんの方にFABを伝えて自分の思う人生を過ごしてほしいと願ってられる素敵な方です。

これから、三木さんとは情報交換や相談をしながら、セラピーや講習、生徒さんのフォローをしてきましょう!と想いを1つにできたことは、とても嬉しく、光栄な事と思っています。


三木さん、これからもよろしくお願いいたします。



「ご自分の手を手どこまで慈しんでいますか?」

次世代アロマハンドセラピーであるAROMA HAND FABで新しい自分と出会いましょう


初AROMA HAND FAB合宿ミーティングin京都・その3につづく

アロマハンドファブ~マリアファブまで安心して習える教室 「風の家 楓(かえで)」

アロマハンドファブ・イヤーファブ・マリアファブ・クリスタルコミニュケーション

CRYSTAL WISDOM 認定講師 松葉玲子

・メニュー
・アクセス
・お客様の声
ご予約フォームはこちら
・電話予約 090-7113-8012

JR京都駅より奈良線快速で23分JR城陽駅 車で5分
営業時間:10時から18時 月曜・火曜・金曜・時々日曜
京都府城陽市寺田宮ノ谷

京都市、宇治市、高槻市、大津市、神戸市、奈良市、茨木市、大阪府、西宮市、岐阜市、岡山県などからお越しいただいております。

アロマハンドファブ、イヤーファブ、マリアファブ、クリスタルコミニュケーションを安心して習え、アフターフォローもしている教室です。