一番良いかも!ニューロオリキュラ+イヤーファブの組合わせ | 【ガイアの水135】山の湧き水のような美味しい水と魔法の一滴エリジアム*

【ガイアの水135】山の湧き水のような美味しい水と魔法の一滴エリジアム*

(有)ビビアン公認サポーターがおくる ガイアの水135
安心、安全、美味しいお水のご紹介しお伝えをしています。
水は全ての原点、土壌改良の視点から生まれたエリジアムとガイアの水135

 美味しかった!
出会えて良かった❣️とのお声に日々幸せを感じています。

●一番良いかも!ニューロオリキュラー+イヤーファブ

こんにちは松葉玲子です。

昨年10月寺澤貴子先生より教えて頂いた「ニューロオリキュラーエクアドルVr」



受講から毎月、練習会をして来ました。

11月はニューロオリキュラーだけをしっかり。

12月はマリアファブをプラスして、身体のチャクラやリンパも整えての、相乗効果を確認

1月はニューロオリキュラーにイヤーファブをプラスしてみました。

途中、プチマリアファブも入れてみたのですが......

このニューロオリキュラー+イヤーファブの組合わせは、メチャメチャ良かったです。



ニューロオリキュラの施術中は、年末年始に溜まった頭の疲れが、じわぁ~っと溶けていく感覚で、なんとも心地よく、幸福感に包まれました。

脳の深部まで植物の力が届いている感覚。

本当に気持ち良かったです。

その後、続けてイヤーファブをして頂きましたが、これがまた、良いんです。

イヤーファブも頭皮にアプローチしますから、ニューロオリキュラーと繋がっているわけですね。

ニューロオリキュラーとイヤーファブの良さを、互いに高めあっている感じです。

施術の後は、脳の中で植物のエネルギーが、脳内のデータをバージョンアップしつくれている?!そんな感覚で、ばらばらになったパーツを、綺麗に整理して、引き出し易くしているように思いました。

翌日からは、肩も頭も、超スッキリ!

イヤーファブ効果で、お顔のリフトアップまでついてきました(笑)

もちろん、イヤーファブ効果の直感力もかなりアップしています。

「あっ、もしかしたら、これって・・」っと分かる事が多くなり、自分に良いように事が運びます。そんな事が続くと、自分の取るべき行動がわかり、安心して動けるようになりました。

不安感が無いって、とてもストレスフリーですよね。

私の場合、メッセージ的なイメージもバンバン降りてきますね~(*^^*)

ニューロオリキュラー+イヤーファブ、この組合わせは一番良いかも!


練習の末、これは間違いなく良いと栄子さんとも一致しました~!

栄子さんは先日、お客様にセッションされたそうですが、とても喜んで帰られたそうです。

ニューロオリキュラーエクアドルバージョン!

くわしくはこちらをご覧ください

ニューロオリキュラーは。ベットも要らないし、とても手軽で、でも、パワフルなセラピーです。

2015年直観力をアップさせて、生きやすく、本当の自分の魂の道を進みましょうね!

イヤーファブの詳細はこちら

近々、ニューロオリキュラーセッションもメニューにしようと思っていますので、お楽しみに~(*^_^*)

アロマハンドファブ~マリアファブまで安心して習える教室 「風の家 楓(かえで)」

アロマハンドファブ・イヤーファブ・マリアファブ・クリスタルコミニュケーション

CRYSTAL WISDOM 認定講師 松葉玲子

・メニュー
・アクセス
・お客様の声
ご予約フォームはこちら
・電話予約 090-7113-8012

JR京都駅より奈良線快速で23分JR城陽駅 車で5分
営業時間:10時から18時 月曜・火曜・金曜・時々日曜
京都府城陽市寺田宮ノ谷

京都市、宇治市、高槻市、大津市、神戸市、奈良市、茨木市、大阪府、西宮市、岐阜市、などからお越しいただいております。

アロマハンドファブ、イヤーファブ、マリアファブ、クリスタルコミニュケーションを安心して習え、アフターフォローもしている教室です。