女神がいっぱいなファブ新年会でした。 | 【ガイアの水135】山の湧き水のような美味しい水と魔法の一滴エリジアム*

【ガイアの水135】山の湧き水のような美味しい水と魔法の一滴エリジアム*

(有)ビビアン公認サポーターがおくる ガイアの水135
安心、安全、美味しいお水のご紹介しお伝えをしています。
水は全ての原点、土壌改良の視点から生まれたエリジアムとガイアの水135

 美味しかった!
出会えて良かった❣️とのお声に日々幸せを感じています。

●女神がいっぱいなファブ新年会でした。

こんにちは 松葉玲子です。

2014年1月20日 前日は雪が降る底冷え京都。

アロマハンドファブの創始者の寺澤貴子先生が、はるばる京都に来て下さいまして、「2014年ファブ新年会@京都」を開催してくださいました。

お茶目な貴子先生・・雪と遊んではりま~す(笑)



今回の会場はメキキの会代表 出口光会長のご厚意で「メキキの会」サロンを貸して頂きました。

交通のアクセスもよく、素晴らしい波動のサロン続々とファブな女神が集まってくださいました。


山口県・石川県・浜松・兵庫県・滋賀県・・・遠方を来て下さった方もおられ、総勢15名のセラピストと2名のゲスト

セラピストだけではなく、これから習いたいな~っと思われるゲストやなななんと~

メキキの会会員のなるちゃんこと、個性認識講座の講師、成瀬さんも東京からご参加くだました。

13時すぎ・・・貴子先生から2014年のチャネリングメッセージを頂き、「ほ~~~」「へ~~~」「まじっすか~~」とみんなでびっくりしたり、そうすればいいのね!!

なお話でした。時期がきましたらお会い出来た方にはお伝えしたいと思います、時期がきたらね♪

たっぷりお話を伺った後は、交換ファブ!

AチームとBチームに分け2つのテーブルを使って、ベーシックかリュクスをしました。

もちろん、ゲストの方にも体験いただきました。

そう、成瀬さんもベーシックを初体験。施術は神戸の須藤さん。

もう一人のゲストは石川の北村さんにお願いしました。

初ファブ体験の成瀬さんの感想は、「うん、気持ちよかったよ~」



貴子先生も一緒に!



みなさん、とっても素敵な笑顔ですね~

Aチームが終わったら交代です。

そうそう、須藤さんはゲストに施術してくださいましたので、貴子先生が施術してくださいました。

先生の施術ってなかなか見られないんですよね~

施術をしながら、水晶の効果、オイルの役割、手技の意味をふか~く教えてくださいました。

やっぱり、創られた方なので想いが違います。みんな手を止めて、真剣に聞き入ります。


そうなんです。習った時は覚えていることも月日がたつと、自己流が入ることもあります。

また、習ったときから自己流入りなときもあるかもしれません。

それを軌道修正できるのが、ファブ新年会です。

気になることも聴けますし、セラピスト同志の交流しながら創始者の声を聴ける、唯一の会が新年会です。

時にはこんなプレゼントもありますしね~施術してもらってる須藤さんは、嬉しさいっぱいですね~(笑)



北村さんには、私がさせていただきました。(本当は先生にお願いしたかったのですが、時間の都合で・・・)

皆さん、交換ファブの待ち時間のあいだは、お茶を飲んだり、お菓子を食べたり、先生からの差し入れは、「さつまあげ」美味しくいただきました。

他にも差し入れをいただき、ありがとうございました。(すみません、写真はございませぬ~~)

そうそう、レアな石や六ぼう星のシートの販売もあり、今回参加の皆様には、有るもののモニターになれる特典がございました!

私もモニターになってみたいと思っています。何かはまたおしらせしますね。

最後は集合写真を成瀬さんに撮って頂きました(先に帰られた方々にはごめんなさいです。)



2014年ファブ新年会@京都 貴子先生をはじめ、ご参加頂いた皆さんのお陰さまで笑顔いっぱいの楽しい幕開けになりました。

今年一年、メッセージを胸にわくわく過ごしていきたいですね。

この会をお手伝いするにあたり、至らないところも多々あったかと思います。

でもね、皆さんの笑顔や「楽しかった~」「気になることが分かって良かった」「おいしかった~」「ありがとう~」の嬉しいお言葉に救われました。

とてもアットホームな新年会で、楽しかったです。

貴子先生、ご参加下さった皆様、また、新年会をご紹介下さった皆様

本当にありがとうございました。心より感謝です。

今回は残念ながらご参加叶わなかった皆様も、また、来年再会を出来ますように願っています。



アロマハンドファブ~マリアファブまで安心して習える教室 「風の家 楓(かえで)」

アロマハンドファブ・イヤーファブ・マリアファブ・クリスタルコミニュケーション

CRYSTAL WISDOM 認定講師 松葉玲子

・メニュー
・アクセス
・お客様の声
ご予約フォームはこちら
・電話予約 090-7113-8012

JR京都駅より奈良線快速で23分JR城陽駅 車で5分
営業時間:10時から18時 月曜・火曜・金曜・時々日曜
京都府城陽市寺田宮ノ谷

京都市、宇治市、高槻市、大津市、神戸市、奈良市、茨木市、大阪府、西宮市、岐阜市、などからお越しいただいております。

アロマハンドファブ、イヤーファブ、マリアファブ、クリスタルコミニュケーションを安心して習え、アフターフォローもしている教室です。