新年明けましておめでとうございます | 【ガイアの水135】山の湧き水のような美味しい水と魔法の一滴エリジアム*

【ガイアの水135】山の湧き水のような美味しい水と魔法の一滴エリジアム*

(有)ビビアン公認サポーターがおくる ガイアの水135
安心、安全、美味しいお水のご紹介しお伝えをしています。
水は全ての原点、土壌改良の視点から生まれたエリジアムとガイアの水135

 美味しかった!
出会えて良かった❣️とのお声に日々幸せを感じています。

●新年明けましておめでとうございます

京都城陽アロマハンドファブ講師松葉玲子です。

2013年は大変お世話になりまして、ありがとうございました。

心よりお礼申し上げます。

今年も何卒よろしくお願いいたします(*^^*)

皆々様にとってワクワク、キラキラがいっぱいな一年になりますように!

今年は午年!天駆けるペガサスの様に、伸びやかに過ごしたいですね!

これは、昨年製作しました、トールペイントでかいた、ペガサスです。
photo:03



天駆けるというより、やっぱり親子愛が好きみたい(^_^;)

新年は氏神様と、伏見稲荷大社に御詣りさせて頂きました。



朝は3時半起床、早朝の電車で、主人と息子の3人、しっかり参らせて頂きました。

今年は例年以上に日々、大切に生きたいと思います!

そして年末に息子から貰った美顔器で、女っぷりに磨きをかけちゃお~♪なんて思っています(笑)



やっぱり違いますよ~お手入れは大切だわぁっと、痛感しています。

寄る年波にはかないませんわ~σ(^_^;)

そうそう20日にファブ新年会が京都で開催されます。

photo:04



ファブセラピストの皆様、また、ファブに興味をお持ちの皆様はセラピストの紹介があれば、参加できます。

アロマハンドファブ創始者の寺澤貴子さんから、最新メッセージも有りますので、是非ご参加下さいね~♪

今年もよろしくお願いします~(^-^)v