長崎ライフオブアニマルさんが第二保護施設建設のためクラウドファンディングに挑戦されています。

 

終了日は6月30日です。

 

また6月19日、26日と10時から13時まで浜町アーケードABCマート前にて街頭募金をされるそうです。

 

その時にクラウドファンディングの代理支援も受け付けております。

 

クラウドファンディングの支援の仕方がわからないという方は長崎ライフオブアニマルさんにメールにて問い合わせしてみてください。

 

一般の方の飼育放棄、迷子犬、休む間もなく次から次へとワンコのために活動されています。

 

長崎ライフオブアニマルさんの応援をどうかよろしくお願いいたします。

 

 

先週、Tさん家の猫さんたちの様子を見に行ってきましたニコニコ

 

 

タケル君

 

Tさんは生活の全てが猫優先だったため、どの部屋にいても猫たちが快適に過ごせるようにと全ての部屋にエアコンが設置されています。

 

電気代…すごかったと思いますあせる

 

今は節約という意味もあり、猫たちだけのときは3匹でひと部屋で過ごしてもらっています。

 

スズさん

 

スズさんはあまり自分から甘えてくる仔ではなかったのですが、ここ最近はナデナデ待ちをするようになりました。

 

 

お世話に通われているМさんのお話だとブラッシングが大好きなんだとか

 

 

はじめてスズさんのゴロゴロを聞いたよお願い

 

ちなみにこれはブラッシングしてご満悦のお姿

 

 

お手々クロスで可愛いね~

 

 

 

スズさんをブラッシングしていたら

 

猫ベッドで見ていたリョウ君が

 

 

そぉぉぉっと近づいてきて

 

 

自分もかまえとアピールしてくる

 

 

リョウ君は人が大好きな猫さんです。

 

そしてふと視線を感じて後ろを見ると

 

 

タケル君もかまってほしくて待ってました。

 

3匹ともとても甘えん坊になりました。

 

それだけ人恋しいんだと思います。

 

Мさんはそれはそれは大事に大事にTさん家の猫さんを愛情もってお世話されています。

 

でもМさんにも家に帰れば待っている猫たちがいて生活があります。

 

ずーっと一緒にいれるわけではありません。

 

帰ろうとするとなんとなく猫たちにも伝わるんですよね…

 

3匹でじーっとアタシを見るんです。

 

行かないでと駄々こねられるのも辛いけど、聞き分け良く見送られるのも辛いです。

 

切なくなります。

 

どうか3匹のことを家族として迎えてくださる方はいらっしゃいませんか

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

.。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

飼い主さんが亡くなったため里親様を探しています!

 

スズちゃん

15歳 女の仔 ワクチン接種、避妊手術

 

タケル君

 

10歳 男の仔 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 去勢手術済み

 

リョウ君

13歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 去勢手術済み

 

猫さん達へのお問い合わせはkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)まで宜しくお願いします(。-人-。)