外猫さんの相談で親しくなった方の家猫さんが通院途中で行方不明になりました。

 

長崎市泉町2丁目付近です。

 

 

きじ柄、去勢済み、右耳に耳カットあり、尻尾は長くて真っすぐです。

 

名前はかん太くんといいます。

 

迷子時は黒に白の肉球マークの首輪をつけていました。

 

 

チラシをご近所の方に配ったりなど一緒に探しているのですが目撃情報すらありません。

 

きじ柄猫さんすら見かけないのはナゼだろう…

 

1日も早く見つけて保護してあげたいです!ご協力よろしくお願いします。

 

詳しいことは迷子ペット.NETをご覧ください。

 

泉町周辺の方できじ柄猫さんを見かけたよと言う方がいらっしゃいましたらkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)までご連絡ください。

 

 

昨日はお仕事終わって紬とトナ連れて病院へ

 

紬は抜糸&またハゲさんできたので皮膚の状態を診てもらいに

 

 

トナは定期健診(眼圧&血液検査)

 

 

紬は避妊手術でシャンプーできてないっていうのもあるので、来週から週一のシャンプーを再開してそれで皮膚の状態がどうなるかまた様子見

 

アレルギーの疑いもあるので…それで改善しないならまた次を考えましょ!

 

トナは見えてないほうの目は相変わらず眼圧高めだけど許容範囲内

 

腎臓&カリウムの血液検査も今のところ問題なし

 

ちょいと最近くしゃみが激しいのでお薬出してもらいました。

 

今以上に眼圧が高くなるようなら今後どうするか考えていかないといけないな…

 

目ヤニがね…どうしてもでちゃうのですが嫌がってナカナカ拭かせてくれないのですよショボーン

 

違和感があるのかねショボーン

 

帰ってからの2人は

 

 

くっついて寝てましたニコニコ

 

紬はうちに来た当初は3キロ、今は3.8キロ

 

トナは4.2キロ

 

トナのほうが大きいのですが写真の撮りかたかな…紬が大きく見えるあせる

 

 

紬がうちにきた当初に買ったお洋服やハーネスがことごとく着れなくなって、買いなおししなくてはならない状態になってきてますガーン

 

困ったあせるあせる

 

抜糸も終わったしこれからは猫さん共々紬の体重管理もしっかりしていかないとあせるあせるあせる