☆お手伝い募集(^O^)/

 

長崎ねこの会ではお手伝いをしてくださる方を大募集しております。

 

保護猫さんの預かり又は搬送

TNRのお手伝い

フリマのお手伝い

シェルターのお手伝い

ふれあい掲示板のポスター貼り

 

特にTNRのお手伝いをしてくださる方を探しています。

お手伝いしてくださる方がいらっしゃいましたらkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@にかえてください)まで宜しくお願い致します。

 

 

☆里親様募集(^O^)/

 

生後約8ヶ月のオトコの仔たちです。

エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 去勢手術済みです。

 

きじ猫君

 

きじ白①君

 

きじ白②君

 

3匹の猫たちに会ってみたいという方がいましたら個別でお見合いも受けつけておりますのでkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)までご連絡を宜しくお願いいたしますお願い

 

 

 

父が病気とわかって、せめてドレス着て写真だけでも撮りたいなと思っていたところ、お義母様がどうせなら家族同士だけで食事会もしなさいと言ってくださり、先週、プチプチ披露宴をしてきました。

 

披露宴というか食事会ですけど(笑)

 

それに合わせてネイルチップも作りまして…

 

 

楓の葉を模様に入れてもらいました。

 

写真ではわかりにくいですが紅葉と楓の違いを調べてくださりとても素敵なネイリストさんでしたラブラブ

 

 

可愛いでしょ照れ

 

会場のお花は楓の目の色に合わせてグリーンをメインにしてもらいました。

 

お写真撮り忘れたけどね~

 

それにそれに!!

 

ウィーちゃんの里親様がこんなに素敵なブーケを作ってくれてお願い

 

 

しかも~

 

 

ウェルカムボードのフレームお願い

 

 

中身は食事会のときに撮った写真に変える予定ラブラブ

 

もしもし自分が結婚することがあるならば!ウィーちゃんの里親様にブーケを作ってもらいたいなと思っていたので夢が叶ったお願いお願いお願い

 

こんなオバハンがドレスとか着ていいものかと思いましたが…

 

一生着ることがないだろうと思っていたドレスを着て、ウィーちゃんの里親様が作ってくださったブーケを持って、家族ミンナで写真が撮れて♪

 

それに普段一緒に絶対写真を撮ってくれないダンさんともたくさん2人で写真撮れたし照れ

 

とても楽しい1日になりました。

 

こんな時でないと家族で写真を撮る機会とかないですもんね~

 

父も普段はあまり食べれない食事もこの日は残さず食べて、ニコニコして過ごしてくれてたので嬉しかった。

 

少しは親孝行できたかなウインク

 

欲を言えばもう少し日にちがあればもう少し痩せた姿でドレス着たかったけど(笑)

 

 

ホントにケンカばかりの2人ですが、ケンカして仲直りしてそうやって一緒に歳をとっていけたらなと思っています。

 

歳も歳だから親戚呼んでとか大きな披露宴はしなくていいけど(笑)親は娘のドレス姿見たいものよと家族同士で食事会しようと言ってくださったお義母様に感謝です。

 

世の中、コロナで大変な中にこんな能天気なブログをあげるのはどうなのかと思いましたが…

 

楽しかったのでニコニコ

 

この楽しい気持ちをお裾分けです。

 

さてっ楽しい時間も終わったし、長崎でもコロナが出ましたので、喘息持ちのアタシもですが両親が感染しないように気を付けて生活していきたいと思います!

 

皆さんも十分、お気を付けくださいね。

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

キジ(オトコの仔)

生後約8ヶ月 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 去勢手術済み

 

キジ白①(オトコの仔)

生後約8ヶ月 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 去勢手術済み

 

キジ白②(オトコの仔)

生後約8ヶ月 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み

 

 

お見合いもできますので保護猫さん達へのお問い合わせはkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)又は『長崎猫の会.』 まで宜しくお願いします(。-人-。)

 

 

ポチっと応援していただけたら嬉しいですm(_ _ )m

猫さん達の休憩所