トロにゃさんより

 

うちの両親が大好きなかりんとう♪

 

いただいた次の日にはちゃんと両親に渡してきましたよ。

 

アタシには金粉のパック

 

 

次の日は勝負って時に使おうかな(*´艸`*)

 

ってそんな日あるのか(笑)

 

トロにゃさん、いつも両親の好きなかりんとうを送っていただきありがとうございます。

 

スッゴく喜んでました♪

 

とろさん

 

幸せそうな寝顔だなぁ…

 

 

被り物(笑)

 

 

でもとろさんと言ったらやっぱり唐草模様が似合う( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

とろさん、おかげで心が和みましたよ♪

 

里親様、いつもとろさんのこと大事にしてくださりありがとうございます。

 

 

さてさてっ

 

今日はかのさんをセンターより保護した日

 

しばらく病院で預かってもらってうちに来たのですが


 

 

あれから4年もたったんだね…

 

ハンデがあるとご縁もナカナカ難しいのかな…

 

かのさんはお世話をしてくださっていたがいて、その方が避妊手術をし手術済みとわかるように首輪をしてくださっていました。

 

事故で保護された周辺をTにゃんさんがチラシを貼ったりなどイロイロと動いてくださり、そのおかげで保護主さんは見つかったのですがご高齢と言うこともありねこの会で引き取らせていただきました。

 

その保護主さんは今でもかのさんのことを気にかけてくださり、少しずつ貯金をし毎年かのさんの医療費にとご寄付をくださいます。

 

保護主さんが手術をし首輪をしてくださってなければ今、かのはココにいなかったかもしれない。

 

 

事故で下半身が不自由になってしまったけれど

 

 

マーフー姉妹と対等に追いかけっこしている姿を見ると生きててくれたことがホントに嬉しいなと思う。

 

 

ジャンプができなくても、おトイレのお手伝いが必要でもやっぱり可愛い(♡ >ω< ♡)

 

ハンデがあろうとなかろうとどの仔もミンナ可愛い。

 

大変なこともあるし心配事もある、けどやっぱり可愛い。

 

つまり生きててくれることじたいが有り難いのです。

 

縁あって我が家にきてくれた猫さんたち

 

うちにいる間は少しでも楽しいと思ってもらえるようにお世話係りに励みたいと思います。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

里親様募集中♪

 

トナカイちゃん

6歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み

猫さんはちょっと苦手かも…でもヒトは超大好き♪

 

かのこちゃん

4歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み 下半身が不自由なため排泄の管理が必要です

アンヨが不自由なのを感じさせないほどお転婆娘さんです♪

 

フローラさん

1歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み

空気が読める賢い仔です♪

 

マーニャさん

1歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み

遊ぶの大好きじゃじゃ馬娘です♪

 

 

我が家でお見合いもできますので保護猫さん達へのお問い合わせはkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)又は『長崎猫の会.』 まで宜しくお願いします(。-人-。)

 

 

ポチっと応援していただけたら嬉しいですm(_ _ )m

猫さん達の休憩所