譲渡会のお知らせo(^▽^)o

 

2月5日(日)13時半から17時半まで佐世保市島瀬公園交番横(佐世保市島瀬町11)

 

頑張っている保護猫さんに会いに来てくださいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

 

昨日はうちの仔のわくねこを可愛いと言ってくださりありがとうございました。

 

コメントにもありましたが、写真も良いのですが、写真と違う温かみがあるのでスッゴく気にいってます。

 

わくねこさんにお願いして良かったо(ж>▽<)y ☆

 

楓の写真を見ていて、思いのほか少ないことに気づきました。

 

もっといろんな表情の楓、いろんな角度からの楓を撮ってれば良かったなと…

 

でも逆を言えばブログをしていたからこそこれだけの写真が残っていたんだと思います。

 

正直、今日は書くことないんだよな…と悩むこともありますが(笑)

 

ブログをしていたからこそ見てくださっている方に楓の存在を知っていただけたし、ブログを通じてたくさんの方と知り合いになれたし、わくねこさんとも出会うことができました。

 

つまらないブログですがこれからもうちの仔そして保護猫さんのこと宜しくお願いします。

 

 

さてっ♪ご縁待ち中の保護猫さんの様子を(*´ω`*)

 

猫さんもヒトも大好きなフーさんは今度は柚と一緒にネンネしたくて

 

 

毛繕いしている柚の近くに、自分も毛繕いしながらさりげなく近づいて行きます。

 

 

でも1人が好きな柚は

 

『それ以上近づいたら怒るですけど良いですか』

 

柚の中で許せる距離と言うのがあるらしく、それ以上近づかれたら場所を移動します。

 

『アタチ、空気が読める仔なのでこれ以上は近づかないです』

 

柚が許せる距離はコレが限界

 

 

アタシは猫団子を見るよりもこうやって並んでする姿を見るほうが嬉しいなと思ってしまいます。

 

それに柚が一緒に寝るのはアタシだけだもんね(*´艸`*)

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

里親様募集中♪

 

ひなたさん

7歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み

 

トナカイちゃん
 

4歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み

 

かのこちゃん
 

3歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み 下半身が不自由なため排泄の管理が必要です

 

フローラさん

生後約7ヶ月 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み

 

マーニャさん

生後約7ヶ月 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み

 

 

我が家でお見合いもできますので保護猫さん達へのお問い合わせはkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)又は『長崎猫の会.』 まで宜しくお願いします(。-人-。)

 

 

ポチっと応援していただけたら嬉しいですm(_ _ )m

猫さん達の休憩所