みつまるサンタさんからいただいた爪研ぎをトナ部屋に設置。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

置いたと同時にトナがやって来て

 

 

一心不乱にバリバリと爪とぎを始めました!

 

 

その後はスリスリと自分の匂い付け(*≧m≦*)ププッ

 

 

『この爪とぎはトナのモノです!ダレにも使わせません!!』

 

トナだけの爪とぎだもんね。

 

思う存分、ボロボロになるまで使ってくださいなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

里親様募集中♪

 

ひなたさん

7歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み

 

トナカイちゃん
 

4歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み

 

かのこちゃん
 

3歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み 下半身が不自由なため排泄の管理が必要です

 

フローラさん

生後約7ヶ月 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み

 

マーニャさん

生後約7ヶ月 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み

 

 

我が家でお見合いもできますので保護猫さん達へのお問い合わせはkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)又は『長崎猫の会.』 まで宜しくお願いします(。-人-。)

 

 

ポチっと応援していただけたら嬉しいですm(_ _ )m

猫さん達の休憩所