☆譲渡会のお知らせo(^▽^)o

 

12月18日(日)13時から17時まで長崎湊公園(長崎市新地7番地)

 

頑張っている保護猫さんに会いに来てくださいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

最近我が家に頻繁にお客様がおいでになる(笑)

 

 

この茶白さん(男の仔)、一日のうちに何度も我が家に来られて、何なら今朝も起きてカーテンあけたらいらっしゃったΣ(・ω・ノ)ノ!

 

そう言えば夜中に猫さんのケンカする声が聞こえたけどもしかしてアナタか??

 

 

首輪してるからどこかの家猫さんだと思うんだけどこんなに我が家に入り浸りで良いのか?

 

お家の方は心配してないのか??

 

しかもこの茶白さんうちの仔たちを見ると必ずウーシャー怒りだす㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

 

でも楓のお怒りに比べたら可愛いものだと柚なんか相手にもしない(笑)

 

 

かのさんなんて怒っている茶白さんにわざわざ近づいて行くし

 

 

『ケンカ売るなら買いますけど??』

 

『茶色のオジサンのシャーのほうが何十倍も怖かったです』

 

そうだね。

 

かのさんも楓に何度も怒られてたもんね(≧∇≦)

 

マーさんとフーさんは怒ってる茶白さんを不思議そうに見てるだけだし

 

 

どんなに怒ってもノーリアクションのうちの仔たちにムカついて何度も来ているのかな(笑)

 

こんなうちの仔には怒り丸出しの茶白さんですがたまに家の前で

 

 

『オバチャンおかえり~』

 

コロンコロンしながら待っていてくれることも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

お腹も触らせてくれるしスッゴいヒトにはフレンドリーな猫さん

 

でもこれから寒くなるし家の中で過ごしなさいよと思ってしまう

 

ちなみに去勢済みでした。

 

無意識にタマタマを確認してしまうクセがついてしまった(;´▽`A``

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

里親様募集中♪

 

ひなたさん

7歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み

 

トナカイちゃん
 

4歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み

 

かのこちゃん
 

3歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み 下半身が不自由なため排泄の管理が必要です

 

フローラさん

生後約7ヶ月 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み

 

マーニャさん

生後約7ヶ月 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み

 

 

我が家でお見合いもできますので保護猫さん達へのお問い合わせはkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)又は『長崎猫の会.』 まで宜しくお願いします(。-人-。)

 

 

ポチっと応援していただけたら嬉しいですm(_ _ )m

猫さん達の休憩所