フリマ開催のお知らせo(〃^▽^〃)o


7月24日(日)13時から17時まで長崎市宝町公園(長崎市宝町10番地)



動物管理センターの譲渡会と重なるため(場所も近いし)今月は長崎の譲渡会は中止でフリマのみとなります!!




日曜日は、またまた久しぶりに佐世保の譲渡会にフローラさんと一緒に参加してきましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


フローラさんは最初はちょっと鳴いてましたが



後は、行きも帰りも爆睡ZZzz....





手のかからない仔だこと(* ̄Oノ ̄*)


まずはお声がかかった猫さんのご紹介('-^*)/


一般参加のシロちゃん


同じく一般参加のチビ太君


ぶんたたさん家のウィンキー君


ティンキー君


それぞれ皆さん、おめでとぉぉぉぉо(ж>▽<)y ☆


ココからは引き続き里親様募集中の仔のご紹介(^O^)/


一般参加のとらお君

生後約2ヶ月 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み




ちょっぴり情けないお顔がとても可愛かったです( ´艸`)


一般参加の生後約3ヶ月のキジ3兄妹


オンナの仔
 


オトコの仔


オトコの仔


個人的にはオンナの仔のボンボン尻尾にキュンっとなりました(〃∇〃)



って写真だと全然わかんねぇ!!


一般参加のパステルさびさん


この娘さん、じゃらしで遊んでお弁当食べて、そんでもって寝るZZzz....



自由な仔( ´艸`)


一般参加のみーちゃん

約5歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み


しおんさんがママと間違えてました(笑)


ココからは長崎ねこの会の参加猫さん♪


Hさん家の惣一郎さん


緊張と暑さで口呼吸がとまらない( ̄□ ̄;)



クールなイケメンさんに見えますが、家では愛情独り占めしたいタイプなんですって( ´艸`)


ろーずまりーさん家のしおんさん


見てるだけで何か癒される(笑)



我が家のフローラさん



『このお鼻のピンクはチャームポイントです!ハゲではありませんから!!』


アタシがフローラさんってば可愛いでしょって聞くと、ナゼか皆さん返事に困っておられました( ̄ー ̄;


おかしいな何でだろ…


一般参加の保護猫さんも含め、気になる猫さんがいましたらkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)までお問い合わせお待ちしております(`・ω・´)ゞ




















*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



里親様募集中♪


ひなたさん

6歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み


トナカイちゃん

3歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み



かのこちゃん

2歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み 下半身が不自由なため排泄の管理が必要です




我が家でお見合いもできますので保護猫さん達へのお問い合わせはkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)又は『長崎猫の会.』 まで宜しくお願いします(。-人-。)




ポチっと応援していただけたら嬉しいですm(_ _ )m

猫さん達の休憩所