☆譲渡会のお知らせo(^▽^)o


7月17日(日)13時半から17時半まで佐世保市島瀬公園交番横(佐世保市島瀬町11)


頑張っている保護猫さんに会いに来てくださいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



保護猫マーニャさんが仲間入りした我が家



次から次へと確認に来られてマーニャさんもどうして良いのか戸惑うよね( ´艸`)



『オバチャンの三毛柄はアタチとちょっと違うですね』


マーニャさん柚に興味津々



同じ縞三毛同士のかのさんも確認に来た( ´艸`)




トナもマーニャさんが気になるらしい




と思いきやトナはマーニャさんが気になるというより仔猫用のフードが気になるらしい( ̄ー ̄;


『そのカリカリを味見させなさい』


『コレはコドモ用です!コドモになったら食べさせてあげるです!!』
 


そんなお姉さま方の中で一番お怒りがスゴいのは



かのさんですヾ(。`Д´。)ノ



ウーウーシャーシャー、マーニャさんに怒りをぶつけまくりのかのさん(;´▽`A``


でも気にはなるんだよね~



三毛を確認にくる三毛2匹(笑)


三毛はお世話好きだと聞くけれど、我が家の三毛は違う!


どちらかと言うとお世話してもらうのが好き。


でも自分がそんな気分でない時にお世話されると怒る。


気まぐれ自己中でお転婆で怒りんぼ…


世話好きで甘えん坊な三毛なんて我が家にはおりません( ´艸`)













*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



里親様募集中♪


ひなたさん

6歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み


トナカイちゃん

3歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み



かのこちゃん

2歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み 下半身が不自由なため排泄の管理が必要です




我が家でお見合いもできますので保護猫さん達へのお問い合わせはkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)又は『長崎猫の会.』 まで宜しくお願いします(。-人-。)




ポチっと応援していただけたら嬉しいですm(_ _ )m

猫さん達の休憩所