一般の方から猫さんと一緒に生活することができなくなったとの相談がありましたので会いに行ってきました。




アビシニアンのオンナの仔です。


10歳半 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み。


最初はダレなのよアナタはって感じで遠巻きに見られてましたが


『ナニよそのピンクのド派手なカメラは』


ますます可愛く撮るために持ってきました(´0ノ`*)


お土産にまたたびボールはいかがですか?



ちょっと警戒しつつも



お気に召したようです( ´艸`)


しばらく一緒にいたら自分からスリスリゴロゴロと寄って来て甘えてくれます。


気難しいところはありますが、ヒトのことを良く見るとても賢いオンナの仔です。



この仔が幸せに生活できるお家を探しております。


どうかどうか愛情いっぱいのご縁を!!


お問合せはkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)までご連絡ください。




今、テレビでも猫の特集が多くて、それをみて猫さんと生活してみようと思ってらっしゃる方もたくさんいらっしゃると思います。


でも可愛いだけではないです。


イタズラして困らせることもあるし、病気にもなります。


こんなはずではなかったと思うこともたくさんあると思います。


又、結婚や出産、引っ越しなど環境が変わることもあるでしょう。


それでも一緒に生活することができるかどうかいろんなことを考えて家族に迎え入れてあげてください。


でもどうしても一緒に生活できなくなったなら、その仔がこれからも幸せに生活できるにはどうしたら良いか考え動いてください。


猫ブームに乗っかって迎え入れるのではなく、1つの命として向き合えるかどうか、猫にも感情があるということを良く考えて家族として迎え入れてくださいね。


と偉そうに書いてますがアタシもこの仔とはイロイロありました(笑)



一緒に生活してもうすぐ14年


今だに名前呼んだだけで怒られるし、撫でれば噛まれるし(笑)


たくさんケンカもしたし、悩んだり落ち込んだりしたこともあるけれど今ではスッゴい愛しい存在です。


まっ愛さえあればどんなことでも乗り越えられるよ(笑)


アビシニアンのオンナの仔にも、第二の人生をゆっくりのんびりまったりと生活できるお家をどうかどうかどうか宜しくお願いいたします。





















*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



里親様募集中♪


ひなたさん

6歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み


トナカイちゃん

3歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み



かのこちゃん

2歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み 下半身が不自由なため排泄の管理が必要です




我が家でお見合いもできますので保護猫さん達へのお問い合わせはkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)又は『長崎猫の会.』 まで宜しくお願いします(。-人-。)




ポチっと応援していただけたら嬉しいですm(_ _ )m

猫さん達の休憩所