☆譲渡会のお知らせo(^▽^)o


4月24日(日)13時から17時まで長崎市宝町公園(長崎市宝町10番地)


頑張っている保護猫さんに会いにきてくださいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



☆わんにゃんふれあいイベント参加のお知らせo(^▽^)o


4月30日(土)5月1日(日)10時から16時までココウォーク屋上

(我が家からは保護猫さんは参加しません)


是非遊びにきてくださいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




昨日も仕事が終わって面会のため病院へ


月曜日に長崎市動物管理センターより保護した4兄妹



白黒君


茶トラ君


三毛猫さん


こう見えて三毛猫さん


離乳食もちゃんと食べててお利口さんですo(〃^▽^〃)o



そして熊本の里親様からお預かりしている姉妹


マリンちゃんは相変わらず固まってて



ピアノちゃんはアチコチとウロウロ動き回ってはいますが



ピアノちゃんはついマリンちゃんにシャーって言っちゃう…


きっと2匹ともとても不安でいっぱいなんだよね。


マリンちゃん


ピアノちゃん


頑張っている姉妹を見ていたら、里親様の分までこれでもかってぐらいたくさん甘えさせてあげたいです。


シャーって怒っちゃうくせに自分からマリンちゃんにくっつきに行くピアノちゃん





やっぱり姉妹、良く似てる( ´艸`)


今日も仕事終わったら会いに行くから待っててねε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


そして昨日ご報告するのを忘れていましたが、里親様から姉妹のためにとご寄付をいただきました。


大変な中でかえって申し訳なかったです。


姉妹のために大事に使わせていただきますね。


ありがとうございました。



そんでもって我が家でご縁待ち中の保護猫さんたちはと言うと


ひなたさん



コレと言って体調を崩すこともなく



食欲も落ちることなく



元気いっぱい過ごしておりますのでご安心を
































*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



里親様募集中♪


ひなたさん

6歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み


トナカイちゃん

3歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み



かのこちゃん

2歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み 下半身が不自由なため排泄の管理が必要です




我が家でお見合いもできますので保護猫さん達へのお問い合わせはkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)又は『長崎猫の会.』 まで宜しくお願いします(。-人-。)




ポチっと応援していただけたら嬉しいですm(_ _ )m

猫さん達の休憩所