譲渡会のお知らせo(^▽^)o


3月27日(日)13時から17時まで長崎湊公園(長崎市新地7番地)


ひなさん、アタシが仕事なため長崎の譲渡会はお休みかも



頑張っている保護猫さんに会いにきてくださいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



昨日は佐世保で譲渡会




Hさんにケープちゃんを連れてきてもらい佐世保へ行ってきまぁす♪



『知らないオバチャンに誘拐されたです!』


最初はちょっと鳴いてましたが後は大人しくネンネしてくれてました(-^□^-)


昨日はカナリの渋滞でノロノロ運転で佐世保へ到着


渋滞って何か疲れるorz


まずは一般参加のチビ助君とトマトちゃん兄弟



またまた2匹一緒にとお声がかかっておりました(ノ゚ο゚)ノ





良かったね!!


頑張っておいでね(ノ^^)八(^^ )ノ


一般参加のメイちゃん2歳


とても個性的な三毛猫さんです( ´艸`)



メイちゃんは引き続き里親様募集中です。


Hさん預かりのケープちゃん



オンナの仔なんでピンク&フリフリできめてみました♪



仮面をかぶった柄も可愛いし



毛並がふわふわで触り心地サイコー(〃∇〃)


可愛いと気にしてくださる方は多かったのでずかご縁には繋がらず(>_<)


ケープちゃんも引き続き里親様募集中ですっ!


Hさん家のお子さんとも上手に遊べるしヒトが大好きなお転婆娘です( ´艸`)


そして最後に我が家のとろさん



昨日はサルでせめてみました(笑)



大阪からとろさんに会いに来てくださった方もいらっしゃったり



帰り、挨拶せずでスミマセン(_ _。)


とろさんの元兄弟のどんちゃん(つくだに君)の里親様も遊びに来てくださったり






たくさんの方に抱っこしてもらいましたo(〃^▽^〃)o


途中寒くなってきたのでお色直しをして頑張るとろさん



そして、たった今ネコ可物件の契約が済んでとろさんに会いにきましたと言ってくださる方もいらっしゃり…


今日はとろさんに会いにきてくださる方が多いなと思いつつお話をしていたらまさかのとろさん希望Σ(=°ω°=;ノ)ノ


えっ!?


とろさんファンではなく希望者様??


コレってドッキリじゃないよね?とろさんの申込書だよね?マジバナ???


何だか実感がなくて挙動不審に(笑)


抱っこしてもらってる写真をとるのも忘れるほどの余裕の無さ(笑)


後からじわじわと喜びが(TωT)


とろさんまさかまさかのお問い合わせをいただきましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


と言っても契約が済んだばっかりで引っ越しなどもありますのでお届けは早くて2ヶ月後になります。


希望者様、とろさんに会いに来てくださりホントにホントにありがとうございます。


お届けまでの間しっかり大事にお預かりさせていただきます(`・ω・´)ゞ


あぁぁ…嬉しい(TωT)



頑張って良かったね。



メイちゃんとケープちゃんは引き続き里親様募集中ですので気になる方がいましたらkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)まで連絡お待ちしております(。-人-。)












*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



里親様募集中♪


ひなたさん

6歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み


トナカイちゃん

3歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み



かのこちゃん

2歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み 下半身が不自由なため排泄の管理が必要です




我が家でお見合いもできますので保護猫さん達へのお問い合わせはkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)又は『長崎猫の会.』 まで宜しくお願いします(。-人-。)




ポチっと応援していただけたら嬉しいですm(_ _ )m

猫さん達の休憩所