譲渡会のお知らせ(^O^)/

3月20日(日)13時半から17時半まで佐世保市島瀬公園交番横(佐世保市島瀬町11番)

頑張っている保護猫さんに会いに来てくださいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



かのさんのお気に入りのかのハウス♪




今でこそこんな感じで上手に入れるようになりましたが




最初の頃は何度も失敗してました。



ピントが合わせきれなくてボケボケでスミマセン(><;)

猫ベッドと畳の間にアンヨが入り込んでしまってたんです。

アンヨが前方向に固まったままなのでいろんなモノに引っかかったりします。

でも感覚がないため引っかかっていることにかのは気づかないんです。

危ないなと思うモノはヒトが片付けたらいいだけだし

何度も失敗しながらかの自身も学習していくし

『今では上手にハウスに入れるです♪』


自分の身体をきちんと受け入れているかのはホントに強いと思う。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




譲渡会や保護猫さんへのお問い合わせなどはkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)又は『長崎猫の会.』
をご覧ください(。-人-。)


ポチっと応援していただけたら嬉しいですm(_ _ )m
猫さん達の休憩所