譲渡会のお知らせo(^▽^)o


9月20日(日)14時から18時まで佐世保市島瀬公園交番横(佐世保市島瀬町11)


頑張っている保護猫さんに会いに来てくださいo(〃^▽^〃)o



長崎ねこの会ではお手伝いをしてくださる方を大募集しております。


保護猫さんの預かり又は搬送(隔離期間中など短期の預かりでも大丈夫ですし又預かりはできなくても保護猫さん移動のための搬送のみでも助かります。)


TNRのお手伝い(キャリーの搬送及び外猫さんの捕獲)


フリマのお手伝い(フリマ用品の搬送及び販売)


お手伝いしてくださる方がいらっしゃいましたらkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@にかえてください)まで宜しくお願い致します(。-人-。)


昨日は仕事が終わって病院へ


まずは月曜日にTにゃんさんがセンターから病院まで搬送してくださった仔猫さんたち


三毛さんにシャーって言われちゃいました(〃∇〃)


エレン君


お元気すぎでした(;´▽`A``


ひなたさん


手を出すとスリスリって甘えてきてくれました。


血液検査の数値を見せていただいたのですが機械が壊れてるんじゃないかってぐらい高かったです。


エコー検査では肝臓の形には異常はなし、ただ胆嚢管や総肝管が少し腫れているとのことでした。


原因については今の段階ではまだわからず外部に出している検査の結果待ちです。


これが時間がかかるんですよね…


この間に悪化しないように願うばかりです。


ゴハンは少しずつですが食べているそうです。


それだけでも安心しました。


今日病院に行く時にひなが好きなフードを持って行こうと思ったのですが、うちに来てからは決まったフードだけだったのでナニが好きなのかわからない…


ひなのことまだナニも知らないんですよね。


いつから体調が悪かったのかも全然わからなかったです。


実は先週から猫ベッドで寝るようになったんです。



今までは部屋にいる間中ずーっと頭突きしながら甘えるかコロンコロンと転がっているかだったので落ち着いてきたんだって思っていたんですが





実は具合が悪かったんだろうか



肝臓は再生する能力が他の臓器に比べて優れています。


キツいとは思うけれど頑張って乗り越えようね。


皆さんには次から次へとご心配をおかけしてしまいすみません。


こうやってひなが治療を受けられるのも皆さんのおかげです。


いつも本当にありがとうございます。
















*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




里親様募集中♪


ひなたさん

6歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み


とろろ君

4歳 エイズ陽性 白血病陰性 ワクチン接種済み 去勢手術済み


トナカイちゃん

3歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み



かのこちゃん

2歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み 下半身が不自由なため排泄の管理が必要です




我が家でお見合いもできますので保護猫さん達へのお問い合わせはkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)又は『長崎猫の会.』 まで宜しくお願いします(。-人-。)




ポチっと応援していただけたら嬉しいですm(_ _ )m

猫さん達の休憩所