長崎ねこの会ではお手伝いをしてくださる方を大募集しております。


保護猫さんの預かり又は搬送(隔離期間中など短期の預かりでも大丈夫ですし又預かりはできなくても保護猫さん移動のための搬送のみでも助かります。)


TNRのお手伝い(キャリーの搬送及び外猫さんの捕獲)


フリマのお手伝い(フリマ用品の搬送及び販売)


お手伝いしてくださる方がいらっしゃいましたらkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@にかえてください)まで宜しくお願い致します(。-人-。)




皆様はお盆休みはのんびり過ごせましたでしょうか?


アタシは、ジュジュのママさん が長崎に帰って来られると言うので会いに行ってきましたo(〃^▽^〃)o


15日はTにゃんさんと3人でランチ♪


16日は午前中はジュジュちゃんを保護した場所や長崎にいる時に住んでいたお家を見に行き、お昼からはTにゃんさんも合流し3人でランチ♪


久しぶりにママさんに会えてたくさんお話ができて嬉しかったです。


ジュジュちゃんがいたから、アタシもソニカや愛君やかのさんと出逢えたんだもんね。


ありがとうね。


ママさん、2日間も貴重な時間を一緒に過ごしてくださりありがとうございました。


これからも仲良くしてくださいねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



そんなこんなで猫様はと言うと


かのさんはまたまたスゴいお姿でお休みになろうとしてるし( ´艸`)





トナさんは、とろさんが戻ってき、ひなさんがやって来て甘える時間が減ってしまいスネスネ(><;)



とろさんは夏バテ知らずの食欲旺盛




ひなさんはとにかく甘えたくて手を置いただけでスリスリ





それぞれ食べて寝て甘えて過ごしておりました。


そして今日からはお仕事開始orz


頑張ったら大好きな猫様が待っている!!


さぁ~お仕事やっつけちゃいましょう(`・ω・´)ゞ


















*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




里親様募集中♪


とろろ君

4歳 エイズ陽性 白血病陰性 ワクチン接種済み 去勢手術済み


トナカイちゃん

3歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み



かのこちゃん

2歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み 下半身が不自由なため排泄の管理が必要です




我が家でお見合いもできますので保護猫さん達へのお問い合わせはkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)又は『長崎猫の会.』 まで宜しくお願いします(。-人-。)




ポチっと応援していただけたら嬉しいですm(_ _ )m

猫さん達の休憩所